オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:指定したにも関わらず、荷物をクロネコに出してくれていなかったんです。
オズネーム:アレ55
投稿時間:2007/06/27(水) 14:18
内容
取り扱い店のミスで。

月曜日にあるスーパーに荷物2点を持ち込み、2つとも火曜日
指定のクール(冷蔵便)宅急便で
新潟と埼玉に送ってもらうようにしました。新潟は、時間も
指定して20時~21時でお願いしました。
埼玉に送った荷物は昨日届いたという電話があったのです
が、新潟から21時になっても荷物が届かないという連絡が
あり、急いでクロネコに問い合わせたところ。。。
まだクロネコでは取り扱いがないとのこと。
なんてこと!!!と思い、スーパーに電話をすると、スーパ
ーの冷蔵庫で保管されているということで
私が最初に電話で話した人からまず折り返しの電話があり、
その後、店長代理からもお詫びの電話がありました。
荷物の中には調理済みですが食品(もう食べられないと思
う)が入っているので、このまま送ってもらうことはできな
いということもあり、今日、自宅の方に荷物を持ってきても
らうことになりました。
電話での私の応対ですが、あんまりこんなことがないので、
苦情みたいなことも言えなくて、ただただ驚くだけでした。
(ちょっとなめられてるかもしれません。)

皆さんだったら、荷物を受け取る時、なんて言いますか?
別に小言を言うつもりはないのですが、荷物を担当した人の
対応も、今考えてみるとあまり慣れてない感じがしたし、そ
のことぐらいは言ってもいいでしょうか。
ついでに言うと、新潟の荷物と埼玉の荷物、となり合わせに
置いて、対応した人が慣れていない感じだったので、伝票を
貼り間違えられるといけないと思い、わざわざ新潟の荷物に
は伝票を貼り付けてきたんです。しかも、指定日はお店の人
が2件とも26日の日付を記入したんですよ。
ひどいと思いませんか。
だんだん腹が立ってきました。
こんなことって、ありますか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP