オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫への気持ち(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫への気持ち(長文です)

ひろK
2007/04/12(木) 10:37

結婚して2年半ほど経ちます。

結婚したときからずっと悩んできたことがあるのです。

夫は洋服が大好きで自分で着るためのものだけではなく、保
存ようにとか1点物だからとか。着ない服や靴まで買ってい
たのです。
決して安い物ではありません。ブランド物ばっかりです。
その購入資金としてのローンがかなりあります。


そして、もう1つの悩みが、実家への帰省です。
夫の実家は電車で2駅。30分もしないで着くところにあり
ます。最近は減ってきたように思いますが、結婚してしばら
く(ついこの前まで)は毎週のように実家に行っていたので
す。私も、最初のうちは付き合っていましたがやはり疲れて
きて、1週おきになったりしました。
私は結婚をしたら二人で新しい家族を作っていくのだから、
自分たちの家庭があって、そこに親、兄弟がある。というよ
うに思っていたのです。(家庭を作るってことは自立をして
いく。ってことだと思うのですが・・・)でも、夫は親、兄
弟がいて、自分たちの家庭もある。というように思っている
ように思うのです。
結局、親がいないと何もできないのかな。と・・・
親には何も言えないんだな。と・・・



こんな、夫に疲れ、愛想がつき最近、離婚の話をしていま
す。でも、もちろん夫は別れる気持ちはないので、私の気持
ちを理解してくれようとしません。
毎日、同じ話の繰り返しで正直疲れました。
気持ちも冷めてしまったので、ホントに戻るということが無
理に思うのです。
どう話をすればいいのでしょうか?私の気持ちは全部話しま
した。これ以上、言う事はないのです。

長くなってしまいましたが、ご意見いただければと思いま
す。

 こんにちは!

 読む

ましゃ☆彡
2007/04/12(木) 12:09

 そこまで気持ちが固まっているのであれば

 読む

paku491
2007/04/12(木) 13:05

 お気持ちわかります

 読む

桃みよ
2007/04/12(木) 14:49

 ありがとうございます。

 読む

ひろK
2007/04/14(土) 00:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR