オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:夫への気持ち(長文です)
オズネーム:ひろK
投稿時間:2007/04/12(木) 10:37
内容
結婚して2年半ほど経ちます。

結婚したときからずっと悩んできたことがあるのです。

夫は洋服が大好きで自分で着るためのものだけではなく、保
存ようにとか1点物だからとか。着ない服や靴まで買ってい
たのです。
決して安い物ではありません。ブランド物ばっかりです。
その購入資金としてのローンがかなりあります。


そして、もう1つの悩みが、実家への帰省です。
夫の実家は電車で2駅。30分もしないで着くところにあり
ます。最近は減ってきたように思いますが、結婚してしばら
く(ついこの前まで)は毎週のように実家に行っていたので
す。私も、最初のうちは付き合っていましたがやはり疲れて
きて、1週おきになったりしました。
私は結婚をしたら二人で新しい家族を作っていくのだから、
自分たちの家庭があって、そこに親、兄弟がある。というよ
うに思っていたのです。(家庭を作るってことは自立をして
いく。ってことだと思うのですが・・・)でも、夫は親、兄
弟がいて、自分たちの家庭もある。というように思っている
ように思うのです。
結局、親がいないと何もできないのかな。と・・・
親には何も言えないんだな。と・・・



こんな、夫に疲れ、愛想がつき最近、離婚の話をしていま
す。でも、もちろん夫は別れる気持ちはないので、私の気持
ちを理解してくれようとしません。
毎日、同じ話の繰り返しで正直疲れました。
気持ちも冷めてしまったので、ホントに戻るということが無
理に思うのです。
どう話をすればいいのでしょうか?私の気持ちは全部話しま
した。これ以上、言う事はないのです。

長くなってしまいましたが、ご意見いただければと思いま
す。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP