オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんの一日の食事量は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

みなさんの一日の食事量は?

キャベツ娘
2005/06/26(日) 09:11

若い頃から朝ご飯を食べるのが苦痛だったのですが、
ここ一年くらい、朝を食べない、もしくは食べても10時頃まで
待つ、という生活が続いています。
しかも食べる量はかなり少なめです。
(でないと昼に影響するので)

それでいて昼もあまり食べられず、お腹一杯食べると
晩御飯に影響するので、大体腹八分くらいしか食べません。
晩御飯はわりと普通に食べます。

でも食事の量が少なすぎやしないかと心配しています。
夜におやつをちょっとつまむので、それが朝に影響しているんだ
と思って一度食べなかったことがあったのですが、
翌日お腹はすいていたものの、起きてすぐにヨーグルトと
フルーツを食べたら気分が悪くなりました。

こんな食生活の私って一体なんなんでしょう。
みなさんはどんな食生活ですか?参考までに教えてください。

 えっと

 読む

花プー
2005/06/26(日) 22:17

 私の幼馴染は

 読む

百田
2005/06/27(月) 18:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR