オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 物凄く納得がいきません(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

物凄く納得がいきません(長文です)

真白
2005/03/11(金) 00:26

大手ハンバーガーショップMでの出来事です。
会社帰りに近いので良く行く店舗があるのですが、先月頃に
ドロドロに溶けたシェイクを出されました。しかも明らかに
機械が故障しているのが分かっているのに出した物でした。
流石に取り替えて頂いたのですが、ドロドロだと分かってい
て出したのに誰も謝りもしないのです。
その態度に頭に来て、相談センターにメールしたところ店長
さんから電話がありました。しかし、事の内容を全く確認も
せず「怒っている様だったので、とりあえず電話した。詳し
い事は分からない」と言われ、更に頭に来ました。
その後、店長さんから手紙が来ましたが、とても企業から届
く様な内容ではなく、もう諦めたんです。
会社から近くて一番便利だし、別に普通に食事が出来れば良
いや、もう・・・と思って。

しかし、その後も同じ店舗に行くと、私の注文だけ毎回の様
に間違っていたり、オイルの混じったシェイクを出された
り・・・と最悪でした。
たまたま店長さんがいたので、流石に苦情を言うと全く相手
にされず「いちゃもんつけるな」という様な事を言われまし
た。
再度、相談センターに連絡すると、「店長は、あなたの事を
快く思っていない、嫌な思いするだけだから、もう行かなけ
ればいい」と・・・。

全く持って意味が分かりません。
別に高品質の接客を求めたりしているのではなく、ただ普通
に食事したいだけなのに・・・。
それに何故、私が我慢しなくちゃならないのでしょうか?
もう行かなければ、それでいいのですが、どうも納得いきま
せん。

長々と愚痴って申し訳ありません;
あー!でもスッキリしない!!

 酷いですね。

 読む

コルク版
2005/03/11(金) 01:41

 Macは・・・

 読む

グロス
2005/03/11(金) 02:00

 イヤですね・・・

 読む

ぴけお
2005/03/11(金) 02:25

 近所に

 読む

鳴海
2005/03/11(金) 07:37

 最悪・・・・

 読む

dry213
2005/03/11(金) 10:54

 私もあります!

 読む

りんこりん
2005/03/11(金) 10:59

 でも便利

 読む

はつがげんまい
2005/03/11(金) 11:15

 Mでバイトをしていました

 読む

おとなしかれん
2005/03/11(金) 12:54

 本当に酷いですね~

 読む

ぴちゅ050
2005/03/12(土) 00:37

 ありがとうございます(T△T)

 読む

真白
2005/03/12(土) 04:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR