マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:物凄く納得がいきません(長文です) オズネーム:真白 投稿時間:2005/03/11(金) 00:26 内容: 大手ハンバーガーショップMでの出来事です。会社帰りに近いので良く行く店舗があるのですが、先月頃にドロドロに溶けたシェイクを出されました。しかも明らかに機械が故障しているのが分かっているのに出した物でした。流石に取り替えて頂いたのですが、ドロドロだと分かっていて出したのに誰も謝りもしないのです。その態度に頭に来て、相談センターにメールしたところ店長さんから電話がありました。しかし、事の内容を全く確認もせず「怒っている様だったので、とりあえず電話した。詳しい事は分からない」と言われ、更に頭に来ました。その後、店長さんから手紙が来ましたが、とても企業から届く様な内容ではなく、もう諦めたんです。会社から近くて一番便利だし、別に普通に食事が出来れば良いや、もう・・・と思って。しかし、その後も同じ店舗に行くと、私の注文だけ毎回の様に間違っていたり、オイルの混じったシェイクを出されたり・・・と最悪でした。たまたま店長さんがいたので、流石に苦情を言うと全く相手にされず「いちゃもんつけるな」という様な事を言われました。再度、相談センターに連絡すると、「店長は、あなたの事を快く思っていない、嫌な思いするだけだから、もう行かなければいい」と・・・。全く持って意味が分かりません。別に高品質の接客を求めたりしているのではなく、ただ普通に食事したいだけなのに・・・。それに何故、私が我慢しなくちゃならないのでしょうか?もう行かなければ、それでいいのですが、どうも納得いきません。長々と愚痴って申し訳ありません;あー!でもスッキリしない!!
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP