オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さんの「身体のためにしている事」を教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

皆さんの「身体のためにしている事」を教えて下さい!

ミニパグ2
2005/01/13(木) 13:14

三十路を迎え、以前より自分の健康について
気を使うようになりました。

私が普段している事は食に関しては、
平日、会社ではAMにココアとヤクルトを飲む
ランチタイムにはお弁当に黒すりゴマをかけ、お味噌汁を飲
み、午後には梅干しを食べ、夜はや○やの香酢を2粒。

運動は週に一度泳ぎに行っています。

以上のことにアドバイスでも、
皆様の健康法でもなんでも構いませんので、
これは良いよ!というものがあったら教えて下さい!


 同じですねー。

 読む

おしゃべり
2005/01/13(木) 13:42

 私は・・・

 読む

バナナタルト
2005/01/13(木) 13:45

 同じく・・・

 読む

ake-chan
2005/01/13(木) 14:13

 ストレスをためない!

 読む

まとりん
2005/01/13(木) 14:33

 健康おたく

 読む

カメハメハあゆちゃん
2005/01/13(木) 15:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR