オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 睡眠を促進させるには・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

睡眠を促進させるには・・・?

かな♡かな
2004/09/08(水) 15:06

こんにちは。

最近、夜あまり眠れないんです。
その分昼~夕食後は眠くて仕方ないんですけど、いざ眠れる
ぞ~!!って時にランランとしてきちゃうんです。。。

金、土はそれでも目覚ましかけないからそれなりに眠れるん
ですけど(そういうときに限ってすぐに眠れる)、日曜日~
木曜日になると夜目が冴えちゃうんです。

今はラベンダーのポプリが入ったアイピローを目に当てると
幾分いいんですけど、それでも1時間くらい眠れません。

じゃあ眠くなるまで起きてよう!!と思ったら平気で2時3
時・・・。
飲み物とかで睡眠を促進できたりとかするのでしょうか?

運動してる日でも体は疲れてるのに眠くないんです。
眠りを促進するストレッチとかツボってあるんでしょうか?

 わたしも不眠で悩んでます

 読む

kitty777
2004/09/08(水) 19:28

 民間療法ですが・・・

 読む

clematis
2004/09/08(水) 20:02

 ツボなどなど

 読む

ホワイトテディ
2004/09/08(水) 22:24

 ラベンダーが効くのなら

 読む

ミントの葉
2004/09/09(木) 00:32

 わかります~

 読む

ハミル
2004/09/09(木) 02:42

 うちがやっているのは

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/09/09(木) 07:09

 ありがとうございます・・・!!(/_;)

 読む

かな♡かな
2004/09/09(木) 08:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR