オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひどい!!(銀行の対応) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ひどい!!(銀行の対応)

もも999
2004/04/12(月) 16:22

三○住○銀行のインターネットバンキングのカスタマーセン
ター!!!
思わず銀行名を書いちゃいましたが、今日の午前9時ごろに
インターネットバンキングから振込みをしたら、口座名義が
間違っていたみたいで振込みが出来なかったとの事。
でも電話が来たのが4時!
結局今日付けの振込みが出来ませんでした…。
あまりの対応に、「何故もっと早く電話をくれなかったの
か?」と尋ねても「わかりません。相手先の銀行から連絡が
入ったのが2時半なので」
銀行から連絡が入ってから更に1時間半も電話を掛けて来ない
なんてちょっとひどいんじゃないかなと思いました。
こちらのミスだから、確かに仕方がないのですが…。
でももっとひどいのは、その電話口の女性の態度!
最初から、とても高慢な物言い。
「振込先名義が間違っています」と言われたので
正しい振込先名義を言うと、
「漢字で言われてもわかりません。カタカナで言ってもらえ
ますか」
最初口頭で説明しても理解を得られなかったので、漢字で説
明しましたら、上のように言われました。
カタカナで説明をすると
「なぜ間違えたのですか?間違えようの無いミスですよね。
ちゃんと確認してくださいね」面倒な物言いでした。

確かにこちらのミスです。
でも銀行はサービス業のはずですよね。
大手都市銀は顧客(といっても給料の出入りだけですが)は
どうでもいい事なのかな?と思ったので投稿しました。

 そりゃひどい

 読む

kermit
2004/04/12(月) 16:53

 あの銀行って…

 読む

みゆう♪
2004/04/12(月) 17:32

 分かる!

 読む

jam18
2004/04/12(月) 18:53

 嫌な感じ

 読む

じゅびじゅび
2004/04/12(月) 20:15

 Sのほう

 読む

えんどら♪
2004/04/12(月) 20:37

 ちょっと横ですが…

 読む

kiki712
2004/04/12(月) 21:07

 何度も窓口でケンカしました(笑)

 読む

じんや
2004/04/12(月) 22:14

 他の銀行だっておんなじ

 読む

きょうちゃん2002
2004/04/12(月) 23:50

 あのー

 読む

霧江
2004/04/13(火) 00:26

 地方まで往復させられましたよ!

 読む

本日ハ晴天ナリ
2004/04/13(火) 00:43

 私も激怒しましたー

 読む

はるか♪7
2004/04/13(火) 01:04

 皆さんありがとうございました。

 読む

もも999
2004/04/13(火) 09:30

 私ももう使いたくない元S銀行!!

 読む

ぐり松
2004/04/13(火) 15:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR