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投稿タイトル:ひどい!!(銀行の対応)
オズネーム:もも999
投稿時間:2004/04/12(月) 16:22
内容
三○住○銀行のインターネットバンキングのカスタマーセン
ター!!!
思わず銀行名を書いちゃいましたが、今日の午前9時ごろに
インターネットバンキングから振込みをしたら、口座名義が
間違っていたみたいで振込みが出来なかったとの事。
でも電話が来たのが4時!
結局今日付けの振込みが出来ませんでした…。
あまりの対応に、「何故もっと早く電話をくれなかったの
か?」と尋ねても「わかりません。相手先の銀行から連絡が
入ったのが2時半なので」
銀行から連絡が入ってから更に1時間半も電話を掛けて来ない
なんてちょっとひどいんじゃないかなと思いました。
こちらのミスだから、確かに仕方がないのですが…。
でももっとひどいのは、その電話口の女性の態度!
最初から、とても高慢な物言い。
「振込先名義が間違っています」と言われたので
正しい振込先名義を言うと、
「漢字で言われてもわかりません。カタカナで言ってもらえ
ますか」
最初口頭で説明しても理解を得られなかったので、漢字で説
明しましたら、上のように言われました。
カタカナで説明をすると
「なぜ間違えたのですか?間違えようの無いミスですよね。
ちゃんと確認してくださいね」面倒な物言いでした。

確かにこちらのミスです。
でも銀行はサービス業のはずですよね。
大手都市銀は顧客(といっても給料の出入りだけですが)は
どうでもいい事なのかな?と思ったので投稿しました。

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