オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 飛行機が怖くなくなる秘訣は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

飛行機が怖くなくなる秘訣は?

カエル986
2003/10/25(土) 20:29

タイトル通りなのですが、飛行機が怖くて怖くてたまりませ
ん。
前世で飛行機事故で死んだのではないかと思うほど、小さい頃
から飛行機事故の夢ばかり見てきたからでしょうか(実際恐怖
体験はしていませんが)。
また極端な高所恐怖症でもあります。
どうしてあんな大きくて重いものが大空を長時間飛ぶの
か・・・と思うだけで、頭がくらくらします。
どうしても飛行機に乗らなければならないときも決死の覚悟で
乗るのですが、ちょっとでも揺れたら大騒ぎしてしまい、叫ん
だり慌てたりして周りの人やCAさんにも迷惑をかけてしまいま
す。
全く揺れなくても怖いです。まさに気が狂いそうです。
今週中に飛行機に乗らなくてはならなくなったのですが(フラ
イトは80分)今から眠れないほど怖いのです。

どなたか飛行機嫌いを克服された方いらっしゃいませんか?
もしくは少しでも機内での不安感を軽減する方法はないでしょ
うか?
ちなみに精神科で抗不安薬と睡眠薬をもらいましたが全く効き
ませんでした。

テーマ:
タグ:  体験方法時間睡眠飛行機

スタッフへ連絡

 酔い止め

 読む

ひろうめ
2003/10/26(日) 00:07

 覚悟決める

 読む

東京DAYS
2003/10/26(日) 00:22

 秘訣

 読む

Perc
2003/10/26(日) 00:23

 私も重度の飛行機恐怖症です((((( ̄∀ ̄;)クラッ

 読む

フレンチ★ネイル
2003/10/26(日) 01:20

 私も

 読む

KL20
2003/10/26(日) 11:38

 難しいなあ~

 読む

dry213
2003/10/26(日) 13:47

 お気持ち、すごわかります!

 読む

バニラオイル
2003/10/26(日) 18:19

 わかります・・・

 読む

霧江
2003/10/26(日) 20:44

 私も飛行機苦手ですう〜。

 読む

たこめし
2003/10/26(日) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP