オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お花のネットショッピングで… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お花のネットショッピングで…

☆ソレイユ&SUN☆
2003/03/27(木) 19:05

ネットショッピングでお花を注文したのですが、納得いかないこと
があり、ご意見をいただきたくてこちらに投稿しました。友人に花
束をあげるので、”ピンクと白のチューリップでお願いします。”
とメールで注文し、お店から”かしこまりました”の返信のメール
もきました。そして、お花が届いた日に、”白いチューリップの入
荷がなかったのでピンクだけで作りました”いうメールがきまし
た。友人は白いチューリップが好きなので、私もあらかじめその友
人に”白のチューリップもいれてもらうように頼んだから楽しみに
しててね”と伝えていました。でも、ピンクのみだったので、楽し
みにしていた友人に申し訳なくて差し上げることができませんでし
た…もし、注文の時に”入荷がない場合はご了承ください”のよう
なメールがきていたら納得するし、入荷がなかった時点で連絡をい
ただけたら、入荷した時にお願いすることもできたと思います。発
送したあとにメールが送られてきてちょっと納得いかないのです。
私としては、要するに注文した品物とちがう、という意識なのです
が… お店にクレームのメールを送るのは失礼でしょうか?ご意見
お聞かせいただきたいので、お願いします。

 連絡なかったならクレームしますね

 読む

ももちー
2003/03/27(木) 20:12

 ネットでお花は初めてでしたか?

 読む

hanamaruwabisuke
2003/03/27(木) 20:22

 私だったら・・

 読む

のりちゃんこ
2003/03/28(金) 02:31

 私もいやですね

 読む

裏山手
2003/03/28(金) 07:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR