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投稿タイトル:お花のネットショッピングで… オズネーム:☆ソレイユ&SUN☆ 投稿時間:2003/03/27(木) 19:05 内容: ネットショッピングでお花を注文したのですが、納得いかないことがあり、ご意見をいただきたくてこちらに投稿しました。友人に花束をあげるので、”ピンクと白のチューリップでお願いします。”とメールで注文し、お店から”かしこまりました”の返信のメールもきました。そして、お花が届いた日に、”白いチューリップの入荷がなかったのでピンクだけで作りました”いうメールがきました。友人は白いチューリップが好きなので、私もあらかじめその友人に”白のチューリップもいれてもらうように頼んだから楽しみにしててね”と伝えていました。でも、ピンクのみだったので、楽しみにしていた友人に申し訳なくて差し上げることができませんでした…もし、注文の時に”入荷がない場合はご了承ください”のようなメールがきていたら納得するし、入荷がなかった時点で連絡をいただけたら、入荷した時にお願いすることもできたと思います。発送したあとにメールが送られてきてちょっと納得いかないのです。私としては、要するに注文した品物とちがう、という意識なのですが… お店にクレームのメールを送るのは失礼でしょうか?ご意見お聞かせいただきたいので、お願いします。
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