オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスをくれませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイスをくれませんか?

eieiko
2009/06/01(月) 22:25

初めまして。私は9年間付き合って結婚が決まっていた彼氏を八年前、突然亡くしました。それ以来、しばらくは恋愛出来ない日々が続きましたが最近好きな人が出来ました。でも全てにおいて亡くなった彼と比べてしまう自分がいます。
彼はもう死んでしまったから仕方ないとわかっているのですが、どうしても比べてしまって…。彼をとても好きでした。今の好きな人を同じくらい好きになりたくてもどうしても思い出したり、比べたりしてだんだん気持ちが冷めてきてしまいます。
私はどうしたらいいのでしょうか…?アドバイス頂けると有り難いです。出来れば結婚もしたいと思っていますが、今、ちゃんと恋愛する自信がありません。

テーマ:
タグ:  彼氏恋愛結婚

スタッフへ連絡

 生死

 読む

mirakuru777
2009/06/02(火) 16:53

 はじめまして

 読む

夢乃♪
2009/06/02(火) 22:36

 亡くなった彼にかなう人はいない!

 読む

ぽっど703
2009/06/02(火) 23:30

 幸せ

 読む

mirakuru777
2009/06/04(木) 10:55

 私のお付き合いしている方も死別です。

 読む

minchan36
2009/06/04(木) 13:27

 彼は美化され若いまま

 読む

tokuko28
2009/06/04(木) 21:17

 私もちょっと辛口です。スルーしていただいてもOKです。

 読む

mayjune111
2009/06/05(金) 11:42

 無理しないで♪

 読む

べがっち
2009/06/05(金) 14:49

 亡くなった彼以上の人

 読む

cossy
2009/06/05(金) 16:13

 私事で恐縮ですが。(長文乱文ですみません。)

 読む

エミリーエミリー
2009/06/09(火) 20:31

 頑張りすぎないで。

 読む

tanuki1980
2009/06/10(水) 11:38

 良かった聞いてください

 読む

ぴぴぴぴこ
2009/06/16(火) 00:10

 こんばんは

 読む

sakumannori
2009/08/05(水) 06:08

 忘れなくて良いと思います。

 読む

marialice
2009/12/09(水) 23:33

 お亡くなりになった彼氏さん

 読む

happyname
2010/01/09(土) 15:19

 愛されて癒される順番の時もある

 読む

エロ作家の嫁
2010/01/12(火) 14:17

 亡くした悲しみ

 読む

ayu7777
2010/02/28(日) 20:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR