オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスが出来ません。。。(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスが出来ません。。。(長文です)

ハナ子
2009/04/29(水) 18:33

初めまして。今付き合っている彼との事について相談させてください。
出会って半年、付き合って1ヶ月ちょいです。
彼はとても優しくて、いつも私を第一に、大切にしてくれていました。そんな彼と、今すれ違いが起こってしまっています。

1つ目は彼の束縛です。
私は、比較的男友達が多く、彼らと遊びにいったりする事が結構ありました。もちろんそれは全然お互いに恋愛感情はありません。
しかし、彼はそれが気に入らないらしく、もう男友達と遊ぶのをやめてほしいと言われました。
彼の気持ちもわかるので、私は男友達遊ぶのをやめると約束しました。しかし、彼は、2人で遊ぶのだけではなく、そこに男がいるのは駄目だと言います。
例を出すと、会社の飲み会(忘年会・新年会・歓迎会)は良いけれど、大学の友人との同窓会、同期との飲み会は駄目だというのです。
私はその条件を受け入れる事は出来ません。

2つ目はセックスについてです。
私実は、セックス恐怖症のような物になってしまいました。
経験は数回ありますが、それは、付き合う前から彼にも話していて(セックスが苦手であるということ)、付き合い始めてからきちんとした話をしました。
付き合う前までは、「一緒に克服していこう。」と言ってくれましたが、初めてホテルへ行きセックスをしようとして成功しなかった時、信じられない暴言を吐かれました。
そしてそれからほぼ毎日「いつになったらセックス出来るんだ?」「女として終わってる。」「痛みは女なら誰だって耐えられるはずだ。」「根性なし!」と電話、メールで罵られ、実際挑戦して出来ないと怒鳴れられ、本当に辛いです。
先日はついに、「お前は精神がおかしいからカウンセリングを受けろ!」「他の奴と練習してから俺のとこへこい。」と言われました。

この事が私にとって日々のストレスで、毎晩眠れずにいます。
彼との別れを決意し、彼に告げたところ「俺はそんな話をしたいんじゃない。」と言われ全く別れてくれません。
それに、彼はセックスの時にまったく避妊具をつけようとしてくれません。それも、私が心を開けない理由のような気がするんです。

私はこの彼とこの先どうすればいいでしょう?
セックスのリハビリに付き合う気は無いけどセックスしたい。別れ話をしても別れてくれない。
正直、しんどいです。

意見、お願いします。

あなた次第

damako0708[ID:0000498]
2010/08/14(土) 15:39

そんな人を愛せますか?

今後も同じストレスが続きませんか?

そんなことなら、さっさと切ってしまいましょう!

世の中、男なんて腐るほどいるんですから!

スタッフへ連絡

damako0708さんへ

ハナ子[ID:0000319]
2010/09/27(月) 21:57

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

本当に、世の中に男性って沢山いるのになんであの時あの彼に縛られていたのか、、、。バカでした(>_<)
これが人生経験の役に立てば良いなって感じです。

有難うございました!

スタッフへ連絡

できないのは。。

るうたん[ID:0000792]
2010/09/07(火) 23:01

男の人のものの大きさと体位もあると思います。
私のまわりの女子友たちは、10人の男の人ととしたら、そのうち7人は痛いので、エッチはキライっていう女の子おおいですよ。
男の人は痛いって感覚はわからないので、病院にいけとかカウンセリングにいけとか無神経発言、
おおいんですよ、きっと。

残念だけど、大きくないオトコのひとを選ぶしかないと思います。
大好きでも、どうしても体が受け付けないってことは女の子には、よくあることです。
病気でもなんでもないんです。だって、ああまた痛いんだなって思ったら、もう二回はしたくないでしょ?
わたしも小さいひととは何回しても全然痛くなかったです。

避妊はマストですね。たいてい自らつけてくれないオトコの人が多いので、わたしはこういいます。
「つけないなら付き合わないし、しないけど、どうしよっか?」
特に友達が性病移されてから、怖くて、自己責任って絶対に大切ですよ!
男の人にドンビキされても、「性病うつされたコがいてコワイから、」とかもいっちゃいます。

みんな気軽に考えてるけど、一生性病の薬をのみ続けるなんて、ぞっとしないでしょ?
中絶だって不妊の原因になるんだし。

自分を大事にしていれば大事にしてくれる男性にめぐりあえますよ絶対!

スタッフへ連絡

るうたんさんへ

2010/09/27(月) 22:01

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

そういえば、あの彼は避妊をきちんとしてくれてなかったんだなって思い、それがどれだけ怖い事か、今更ながら自分の無知ぶりを反省しました。
一生クスリを飲み続けるって考えただけで物凄く怖いです。
別れて本当に良かったです。

有難うございました!

スタッフへ連絡

何を悩むの?

Hiroko[ID:0000831]
2010/09/11(土) 15:01

「これから~」という
悩んでいる焦点が理解できません。
別れる。
以上。

スタッフへ連絡

Hirokoさんへ

2010/09/27(月) 22:07

あの後、暫くして彼とは別れる事が出来ました。ご心配おかけしてすいませんでした。
今冷静になっているので、当たり前のように 別れ を考えられますが、あの時は全く頭に浮かびませんでした。どうすれば彼と上手くやっていけるかばっかりでした。愛は盲目...というか、思考回路停止状態でしたね。
本当にバカでした。
これからをそういう事のないように頑張ります!

有難うございました。

スタッフへ連絡

こんにちわ

はちみつ16[ID:0001006]
2010/09/26(日) 15:33

初めて書き込みさせていただきます。
問題の彼とは別れて、今は新しい恋愛をされているようですね!
安心しました☆
その後SEXの問題はどうでしょうか?

ひどいSEXの記憶・経験が多いようなので、少し心配です。
女性にとってSEXは精神的な繋がりが重要ですし…。

挿入の際に痛みを伴うことが多いようですが、濡れ方が足りないのではないでしょうか?
きっと相手の方が自分本位で、SEXの下手な方が多かったんでしょう。
SEXに痛みを伴うのは、上手に女性を気持ち良くさせられない男性に原因があります。

感じないと濡れてこないですし、濡れてないと入れるのに痛いのは当たり前です。
体質によって濡れやすさも全然違うので、気持ちよくなるまで相手の方に前戯をしっかりしてもらうとか、
ローションを使うのもいいと思います。
前戯も性器に触れるだけをさすのではありません。
見つめ合ったり、KISSをしたり、耳元でささやいたり、そういった気分を高めることも立派な前戯の一つです。
ちなみに私はKISSを長めにすることで気分が高まり、濡れやすくなります。

また、感じ方も人によってそれぞれなので、彼と一緒に感じるポイントを探してみては?
一人Hで自分の性感帯を探すのもいいと思いますが、良いSEXの経験がないと自分で見つけづらいですよね。
一緒に気持ちよいところを探すことでコミュニケーションをとれますし、相手との信頼関係も築けます。
心が繋がることで、身体の感度もあがります。
気持ちよく感じるポイントを見つけたら、声を出したり気持ちいいと伝えたり、しっかりと彼に教えてあげてください。
最初は恥ずかしいかもしれないですが、教えてあげないと彼もわかりません。

SEXは好きな人とより素敵な関係を築く為の、コミュニケーションの一つです。
心が離れた状態では絶対に上手くいきません。

ハナ子さんが大好きな彼と、素敵な関係を築けることを祈ってます。

スタッフへ連絡

別れた方がいいですよ

minie [ID:0000962]
2010/09/28(火) 20:57

ひどいですね、私はアメリカにすんでいますが、こんなことを男から言うなんて、こちらでは捕まります。そして刑務所に何日間か入れられますよ。

セックスはお互い同意で認証の元に起こる愛の証です。そんな人とセックスする必要はないし、しても満足感など得られません。

そんな人と我慢して一緒にいるあなたももっと自分を大事にして自己を尊重してくれる方を見つけた方がいいのでは?

スタッフへ連絡

すぐに!!

もものしん[ID:0001043]
2010/09/29(水) 22:03

こんばんは。

すぐに別れたほうがいいと思います!!
【思いやり】がまったくない人だと思います。

恋愛にせよ、なんにせよ、他人に対する『思いやり』ってとても大切
な事だと思います。

自分のことしか考えてない人!

DVって直接、手をあげられるだけでなく、
言葉の暴力とかもDVになると思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング