オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスが出来ません。。。(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスが出来ません。。。(長文です)

ハナ子
2009/04/29(水) 18:33

初めまして。今付き合っている彼との事について相談させてください。
出会って半年、付き合って1ヶ月ちょいです。
彼はとても優しくて、いつも私を第一に、大切にしてくれていました。そんな彼と、今すれ違いが起こってしまっています。

1つ目は彼の束縛です。
私は、比較的男友達が多く、彼らと遊びにいったりする事が結構ありました。もちろんそれは全然お互いに恋愛感情はありません。
しかし、彼はそれが気に入らないらしく、もう男友達と遊ぶのをやめてほしいと言われました。
彼の気持ちもわかるので、私は男友達遊ぶのをやめると約束しました。しかし、彼は、2人で遊ぶのだけではなく、そこに男がいるのは駄目だと言います。
例を出すと、会社の飲み会(忘年会・新年会・歓迎会)は良いけれど、大学の友人との同窓会、同期との飲み会は駄目だというのです。
私はその条件を受け入れる事は出来ません。

2つ目はセックスについてです。
私実は、セックス恐怖症のような物になってしまいました。
経験は数回ありますが、それは、付き合う前から彼にも話していて(セックスが苦手であるということ)、付き合い始めてからきちんとした話をしました。
付き合う前までは、「一緒に克服していこう。」と言ってくれましたが、初めてホテルへ行きセックスをしようとして成功しなかった時、信じられない暴言を吐かれました。
そしてそれからほぼ毎日「いつになったらセックス出来るんだ?」「女として終わってる。」「痛みは女なら誰だって耐えられるはずだ。」「根性なし!」と電話、メールで罵られ、実際挑戦して出来ないと怒鳴れられ、本当に辛いです。
先日はついに、「お前は精神がおかしいからカウンセリングを受けろ!」「他の奴と練習してから俺のとこへこい。」と言われました。
  
この事が私にとって日々のストレスで、毎晩眠れずにいます。
彼との別れを決意し、彼に告げたところ「俺はそんな話をしたいんじゃない。」と言われ全く別れてくれません。
それに、彼はセックスの時にまったく避妊具をつけようとしてくれません。それも、私が心を開けない理由のような気がするんです。

私はこの彼とこの先どうすればいいでしょう?
セックスのリハビリに付き合う気は無いけどセックスしたい。別れ話をしても別れてくれない。
正直、しんどいです。

意見、お願いします。

 早く

 読む

tokuko28
2009/04/29(水) 22:23

 私もそう思う

 読む

キャンティC
2009/04/30(木) 20:07

 とりあえず

 読む

キャンティC
2009/05/01(金) 06:41

 モラハラかな?

 読む

あきささりん
2009/05/03(日) 15:16

 最低な男性だと思います

 読む

レゲエラブ
2009/05/08(金) 09:29

 ありがとうございます。

 読む

ハナ子
2009/05/09(土) 00:57

 苦手な理由

 読む

空海834
2009/05/09(土) 14:35

 よくわかります

 読む

kero878
2009/05/14(木) 22:09

 思いやりなんてないです

 読む

mariko0121
2009/05/17(日) 19:46

 会っちゃダメよ!

 読む

パークオズ
2009/05/18(月) 22:51

 遅いですが

 読む

334だ
2009/05/21(木) 16:50

 それなら

 読む

nanan77
2009/05/27(水) 11:48

 自分男性ですが、、、

 読む

まこぺし
2009/07/01(水) 00:34

 意見

 読む

きよはら732
2009/07/04(土) 10:02

 別れるべきですね

 読む

Susan☆
2009/09/29(火) 01:47

 ありえない!

 読む

erikei
2009/12/11(金) 12:30

 セックスに対して

 読む

happyname
2010/01/09(土) 13:31

 あなたは全く悪くない

 読む

ayu7777
2010/02/28(日) 18:58

 早く開放されましょう

 読む

ともか4107
2010/03/11(木) 15:26

 大変ですね,,,,,,,

 読む

かわいいこ
2010/06/24(木) 22:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR