オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスが出来ません。。。(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスが出来ません。。。(長文です)

ハナ子
2009/04/29(水) 18:33

初めまして。今付き合っている彼との事について相談させてください。
出会って半年、付き合って1ヶ月ちょいです。
彼はとても優しくて、いつも私を第一に、大切にしてくれていました。そんな彼と、今すれ違いが起こってしまっています。

1つ目は彼の束縛です。
私は、比較的男友達が多く、彼らと遊びにいったりする事が結構ありました。もちろんそれは全然お互いに恋愛感情はありません。
しかし、彼はそれが気に入らないらしく、もう男友達と遊ぶのをやめてほしいと言われました。
彼の気持ちもわかるので、私は男友達遊ぶのをやめると約束しました。しかし、彼は、2人で遊ぶのだけではなく、そこに男がいるのは駄目だと言います。
例を出すと、会社の飲み会(忘年会・新年会・歓迎会)は良いけれど、大学の友人との同窓会、同期との飲み会は駄目だというのです。
私はその条件を受け入れる事は出来ません。

2つ目はセックスについてです。
私実は、セックス恐怖症のような物になってしまいました。
経験は数回ありますが、それは、付き合う前から彼にも話していて(セックスが苦手であるということ)、付き合い始めてからきちんとした話をしました。
付き合う前までは、「一緒に克服していこう。」と言ってくれましたが、初めてホテルへ行きセックスをしようとして成功しなかった時、信じられない暴言を吐かれました。
そしてそれからほぼ毎日「いつになったらセックス出来るんだ?」「女として終わってる。」「痛みは女なら誰だって耐えられるはずだ。」「根性なし!」と電話、メールで罵られ、実際挑戦して出来ないと怒鳴れられ、本当に辛いです。
先日はついに、「お前は精神がおかしいからカウンセリングを受けろ!」「他の奴と練習してから俺のとこへこい。」と言われました。

この事が私にとって日々のストレスで、毎晩眠れずにいます。
彼との別れを決意し、彼に告げたところ「俺はそんな話をしたいんじゃない。」と言われ全く別れてくれません。
それに、彼はセックスの時にまったく避妊具をつけようとしてくれません。それも、私が心を開けない理由のような気がするんです。

私はこの彼とこの先どうすればいいでしょう?
セックスのリハビリに付き合う気は無いけどセックスしたい。別れ話をしても別れてくれない。
正直、しんどいです。

意見、お願いします。

早く

tokuko28
2009/04/29(水) 22:23

別れる!DV男の典型的な彼です。また、ストーカーにもなりそうな男です。ここは用意周到に準備して分かれましょう。

もしかして勤め先も知られてますか?とにかくまずは信頼のおける友人に荷物を預け、引越しの準備をする。
最終的には電話番号などの連絡先を変え、一切の連絡をとらないようにする。

とにかく早く友人などの力を借りて別れましょう。身も心もズタズタに(もう既になりかけてますから)ならないうちに手をきることをお薦めします。

冗談抜きに、ほんとに彼と別れることを考えて行動した方がいいですよ。裸の写真など撮られてませんよね。別れてもストーカー被害に逢わないように。それと、盗聴器がしかけられていないかを確認してください。

セックスウンヌンの問題ではないです!!!

スタッフへ連絡

tokuko28さんへ

ハナ子
2009/04/30(木) 18:23

レスありがとうございます。嬉しいです。

DVですか!?でも、私は殴られたりはしていないんですが、こういう暴言やなんかもDVになるのですか?

彼は私の職場を知っています。
出会いは、私が店員、彼がお客さまで、応対した数日後に「一目惚れしたので友達になってください。」と言われたのがきっかけです。
勿論すぐにはケーバンなどは教えませんでしたが。

ストーカーとか、DVとか、予想もしなかったので今困惑してます。
ゴールデンウイークに彼に会ってきちんと話をしようと思っているのですが…。

スタッフへ連絡

私もそう思う

キャンティC
2009/04/30(木) 20:07

tokuko28さんと同じ意見です。
ダメです。そんな男性は。
付き合う前だけでしょ?ハナ子さんに優しかったのは。
そんなのは付き合う為の見せ掛けでしかないです。
極端に束縛したがる人(男女に関係なく)居ますけど、身体の関係でそこまで罵倒するような人は、
何れ暴力に走るかも。
全然、思いやりの欠片もない。むしろ自分本位で冷たい人。
心と身体は繋がっているという事をまるで無視して、暴言を吐いたり避妊をしなかったり。
全然大切にされてないじゃないですか!
それに別れを切り出しても聞く耳持たないなんて。
いざという時に頼りになれる人に話しをしておいた方がいいですよ。
こちらがお店側で相手がお客となれば尚更です。
ハナ子さんも男友だちがいるのなら分ると思いますが、こんな男性ばかりじゃないです。
きっと、貴女が心から安らげて愛せる男性に出会えるからね。
彼に言われた言葉は貴女の全てではない。暴言は忘れる事!
とにかく早く別れる事です。話し合おうとは思わない事。彼と話し合うなんて無理ですよ。

あぁ、心配です。
お友だちなりご両親なり、信頼出来る人を味方につけてね。

スタッフへ連絡

キャンティCさんへ

ハナ子
2009/04/30(木) 22:38

レスありがとうございます^^

確かに、優しかったのは最初だけですね。というか、今も付き合い始めのはずなのに、全然優しくない。
さっき彼から電話が来て、またグルグル同じ話になってしまいました。
彼の中では私が悪くて、彼自身は被害者なんですよね。
「他のやつと練習してからこい!」発言も、全く悪いと思ってないみたいです。

これをDVというのですか・・・。そして、DVを受けてる女性はこんな気持ちなんですね。
「これがDV?」「でも私も悪いし・・・」って。

一応信頼できる年上の男性に、言われたことやされたことを随時報告して相談にのってもらっていました。
その男性にも、「もういいかげんに別かれろ。ハナ子はそいつといないほうがいい。」と言われました。
DVの話はしてませんでしたが。

ご心配かけてすいません。そして、こんな私を心配していただいてありがとうございます。
結局、GWは会わない事になったので、このままなんとなく別れられたらと思ってきました。
気持ちかわらぬうちに、なんとかしたいです。

スタッフへ連絡

とりあえず

キャンティC
2009/05/01(金) 06:41

信頼出来る人が周りにいるとの事なので、少し安心しました。

いいですか。
ハナ子さんに悪い所は全く無いです。
彼が被害者面をしてもそれは彼の自己中です。

未だ1ヶ月。
自分の心も身体も自由にしましょうね。
本当の笑顔を取り戻して。

自分が幸せな恋したいって思い続ければ、自分が錆びる事もなく有りのままの
ハナ子さんを愛してくれる人と優しい恋が出来るはず。

スタッフへ連絡

キャンティCさんへ

ハナ子
2009/05/01(金) 23:10

ありがとうございます。
毎日彼に色々責められるので、ストレスで肌は荒れるし、歯軋りで痛くなってくるしで最悪な1ヶ月でした。
意見を聞いて、とても救われました。
彼とサヨナラします。
そして、素敵な恋をします。
ありがとうございました(^-^)

スタッフへ連絡

モラハラかな?

あきささりん
2009/05/03(日) 15:16

暴力を振るわれた経験がないとのことですので、
DVというよりモラルハラスメント(モラハラ)のほうが近いかもしれません。

一度「モラルハラスメント」または「モラハラ」というキーワードで検索を
かけてみてください。ハナ子さんの助けになるような、いろいろな情報が見つかると思いますよ。

身も心もボロボロになる前に、一刻も早く動いてください!
ドロ沼にハマって、抜け出せなくなる前に!

スタッフへ連絡

あきささりんさんへ

ハナ子
2009/05/05(火) 23:43

こんばんは。コメントありがとうございます。

モラルハラスメントですか・・・。聞いたことはあったのですが、どんなことかわからなかったので調べてみました。
「言葉や態度などによって人の心を傷つけ、心が壊れるまで貶めてしまうような精神的暴力のこと」ととあるサイトに載っていました。
これも、彼の状態に当てはまるような気がします。
友人に相談したら、やはりデートDVとモラルハラスメントの心配をされました。
今、彼とは連絡がなかなか取れなくて、別れ話などが進まない状態なので、このまま放置しておこうかなと考えています。
話し合いをしても強い口調で拒否されて、なかなか先へ進まないだけなので。

ご相談にのっていただいてありがとうございます。
泥沼になる前に、きちんと清算しようと思います。
もう既に心は別れに動いてますので、このままスパッと離れられたらと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

最低な男性だと思います

レゲエラブ
2009/05/08(金) 09:29

初めまして。レス見ました。

最低な男性だと思います。

私も去年付き合ってた彼氏がDVで凄い苦労しました。

私男友達が多いほうで、飲み会とかカラオケとかに行こうとしたんですが顔を殴られたり足をけられたりした事もありました。

その後は実家に戻ったのですが、家に電話されたり夜中に家に来られたりで一時期ノイローゼになってしまいました。

暴言でも女性はもの凄く傷つきます。だから早く別れたほうがいいです。

貴方一人だけで彼にはなしても、聞いてくれないとおもうので間に彼の職場の人か親などに入ってもらった方がいいと思います。

私は彼氏の会社の社長さんに間に入ってもらい、別れました。今は新しい彼氏と毎日幸せに過ごしてます。

スタッフへ連絡

レゲエラブさんへ

ハナ子
2009/05/09(土) 00:50

コメントありがとうございます。
レゲエラブさんは去年私と同じような(というか私より大変でしたよね。)事があったのですね。
私は殴られこそしませんが、会社の同期との飲み会などに行こうとすると、勿論止められ、怒られ、哀願され、挙げ句に怒鳴られます。

レゲエラブさんの体験、もしかしたら私もこのままにしておいたらそうなっていたかもしれないのですね。
今、彼とは全く連絡をとっていない状態です。このまま自然消滅みたいにサヨナラ出来たらと考えてます。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

ハナ子
2009/05/09(土) 00:57

レスいただいた皆さん、読んでいただいた皆さん、ありがとうございます。

今、彼とは音信不通状態で、連絡をとっていません。
ゴールデンウイークは「忙しい」で会うのを避け、今は体調不良を理由に会っていません。
1日1回着信はありますが、無視してしまってます。
このまま上手く別れられたらと願ってます。

それと、私は今セックスが出来ません。精神的な恐怖心と、実際に入れようとすると痛くて(初体験に近い痛み)出来ないのですが、これにはやはり精神科や産婦人科を受信するしかないのでしょうか?
痛みは、前回のセックスから大分時間が空いてるのであるのではないかと思うのですが…。

スタッフへ連絡

焦らずに

tokuko28
2009/05/09(土) 16:53

今はセックスができないことを思い悩む必要はありません。こんな男によって傷つけられた心を癒すのが先です。心も体も元気になることが先です。よく食べ、よく眠り、よく動き、よく笑う。です!親しい友と食事をし、共に語り、笑い、映画を観て感動する。まずはご自身が元気に過ごし、心も充実されることを優先してください。心が満たされるー生き生きと輝くご自身になれると自然に信頼関係を築ける男性が現われます。

セックスは共にするものです。どちらかが苦痛を伴うものでは決してありません。楽しんでするものです。でも、そのためには「この自分でOK」という自分なりの精神力と相手への信頼関係が必要です。まずは、信頼関係の築ける男性を引き寄せるためにも「生き生き」と前を向いていきましょう。

また、やはりひとりHは重要だと思います。官能小説を読むだけでもいいと思いますよ。どうせ一人ですることなのですから、やってみる価値あり!です。

心が満たされると体が男性を心から受け入れる体制に自然となると思いますよ。

DV男とかそういう男を引き寄せてしまう女性は一概には言えませんが、「自己価値」が低いのではないかと思っています。男に「優しく」されると心をすぐに開いてしまいがち。。劣等意識が強いと恋愛関係はうまくいかないものです。

セックスができない(この意識こそ劣等感、自己価値の低さ)などとくよくよと思い悩むのはやめましょう。

スタッフへ連絡

tokuko28さんへ

ハナ子
2009/05/10(日) 12:43

ありがとうございます。

確かに私、優しくされるとついなびいてしまう傾向にあるような気がします。
今の彼も、最初優しくて、「一緒に治して行こうね」と言われてついフラフラ…っていうのもあったかも。
勿論きちんと好きではありましたが。

きちんと彼との仲が清算できたら、一回セックスの事は頭から切り離して、自分の価値を高める(?)事から始めようと思います。
そして、心身共にリラックスしてセックス出来る相手を探したいです。

あと、1人エッチに関しては、小説を読み、自分で気持ち良いところを触ってみる感じで良いのででしょうか?
やり方がいまいちわからなくて。

スタッフへ連絡

苦手な理由

空海834
2009/05/09(土) 14:35

セックスが苦手な理由はご自身でお分かりですか?

精神的な恐怖心というのが今回の相手から受けた暴言のせいだけであれば、まだ日が浅いので仕方ないことかもしれません。
相手と離れて落ち着くことで恐怖心がなくなる可能性も高いと思います。

そうでなく、以前から理由もなく恐怖心があるというのなら過去に何らかの傷を受け無意識のうちに思い出さないようにしているトラウマがあるのかもしれません。
その場合はカウンセリングを受けてみた方が良いように思います。

ただ単に、経験が少ないから気持ちよさが分からないというのであれば、ひとりHを試してみるのはいかがでしょうか。

まず自分で自分の感じるところを探して気持ちよさが分かると、男性とのセックスも楽しくなるって聞いたことがあります。
前回から時間が経っているので痛みがあるのなら少し慣らすことで解決するかもしれません。

あと、避妊具をつけてくれないと心配していらっしゃいましたが、妊娠を望まないのであればピルの服用をお薦めします。
避妊は男性だけに任せるのではなく、女性も自分の体は自分で守るべきです。
ただ、ピルで性感染症は防げませんので本当に信頼できる相手でなければコンドームをつけてもらうのが安心ですが。

スタッフへ連絡

空海834さんへ

ハナ子
2009/05/10(日) 13:10

レスありがとうございます。

セックスが苦手な理由は、多分過去のセックスが私にとって良くなかったものだったのが原因だと思います。
私の初体験は知り合いの男性でしたが、同意のセックスではなく、無理に奪われた形になりました。
(ちなみにこの話も彼にしましたが、慰められる事は一切なく、「2人きりになったんだからお前が悪い。」と一言言われただけでした。言わなければ良かった。)
それ以降も色々ありまして、それによりセックスがしたくなくなり、そうなると経験回数も少なく、痛い。という悪循環かなと思いますので、やはり信頼出来る男性と結ばれるのが一番なんだと思います。

ピルも考えたのですが、ネットで調べたら内視鏡の検査があるみたいで(100%ではないけど)、怖くて産婦人科は行けてません。。。妊娠の恐怖に比べたら行くしかないのですが。

スタッフへ連絡

よくわかります

kero878
2009/05/14(木) 22:09

初めまして。他人事とは思えませんでした。

私も、同じような経験をしました。セックスがうまくいかず「女じゃない」・「使い物にならない」・「楽しみが何もない」・「病院行けば」などなど…。5年付き合い別れて8ヶ月経ちますが未だに忘れられないのが「(私が、セックス出来なくて)こんなに楽しみがないなら子供でも作っておけば良かった」です。私たちは、話し合いで子供は作らないとお互い了承していたので大ショックでした。また、毎日朝から「今日ある?」と聞かれ駄目な時はその日一日の態度が違ったりもしました。
実際に挑戦して、出来ないとブーブー言われるもの辛いですよね。よくわかります。
私は、このせいで性交痛がひどくなり、ぬれなくなりました。痛みは婦人科で相談してお薬を飲んでいます。

無事に別れられたでしょうか?

さっさと別れ、素敵な男性にめぐり会ってください!!!

楽しい恋をしてください。

スタッフへ連絡

kero878さんへ

ハナ子
2009/05/16(土) 21:20

ご意見ありがとうございます。
kero878さんはご主人からそういう事を言われていたのですか?
私も「楽しみがない」「高校生でも出来てるのになんでハナ子はできないの?」「根性なし!」「女失格だ!」と散々罵られ、精神が病んでしまいました。

今は別れたようなわかれてないような良くわからない状態ですが、とりあえず会ってはいません。
最近は電話もメールもしていません。しても文句言われて罵られるだけなので。

「別れましょう。」「セックス出来るように頑張ります。」「大好きだから。」「側にいたい。」「ほっといて。」どれを言っても怒られるので、なんだか疲れてしまいました。

しばらく男性不信は続きそうですが、また素敵な男性に出会えたらと思ってます。

スタッフへ連絡

思いやりなんてないです

mariko0121
2009/05/17(日) 19:46

彼の理不尽さは皆さんがレスしているので省略します。
私も同じ意見です。

セックス、イタイですよね!私もいつもダメです><
初体験と同じまではいかないけど近いレベルで痛いです。
まぁなんとか我慢できるけど。。。
なんとかならんのでしょうかね!

婦人科でする内診ももう「うぅ・・・」と声が出てしまうほど
痛いです。先生に相談しても、「穴がせまいのかな?」
といわれただけで特に異常がある様子もありませんでした。

とまぁハナ子さんだけが痛がってるんじゃないことを
伝えたくてレスしました☆

ちなみに、今彼も元彼も私が痛がるからめいっぱい
気を使ってくれます^^
そうゆう男性とお付き合いできるといいですね♪♪

スタッフへ連絡

mariko0121さんへ

ハナ子
2009/05/18(月) 21:52

アドバイスありがとうございます(^-^)
皆さん結構痛いもんなんでしょうか?
官能雑誌(?)を見ると、みんな気持ち良いみたいに書いてあるのでやっぱり私が変なのかと思ってたのですが、痛い方が他にもいらっしゃるみたいで安心しました。

実は、彼にきちんと会って話をしようと言われました。
電話ではとても反省している風なのですが、このまま終わらせた方が良いのか、この話し合いにかけてみるか、迷ってしまってる自分がいます。

スタッフへ連絡

会っちゃダメよ!

パークオズ
2009/05/18(月) 22:51

絶対に、その彼とあってはいけません。
会ったら、いろいろと言いくるめてきますよ。

どうしても、会ってけじめをつけようというのであれば、信頼できる人(出来れば男性)と一緒に、
人がたくさんいる場所で会いましょう。
2人きりになってはいけません。

ハナ子さんが、危険です。

スタッフへ連絡

パークオズさんへ

ハナ子
2009/05/19(火) 17:53

そうですよね、やはり会わないのが賢明ですよね。
一応、私の普段からの相談役である男性(年上の方です)が、「彼と話し合いをするなら立ち会うよ。」とは言ってくれてますが、会わない方向でいきたいと思います。
その男性との仲も疑われかねないので。(彼は「男」と聞くと異常なくらい反応するのです。)

これでキレイサッパリさよならして、新しい幸せを見つけたいと思います。

スタッフへ連絡

かけられるものはない

nanan77
2009/05/19(火) 22:31

かけようかなと思ってしまうとありましたが、
また繰り返しになってしまうので、
会うにしても、会わないにしても、
彼と戻ることはないっと思わなきゃいけないんだと思いますよ。

それが簡単にできることじゃないから、
迷ってしまった気持ちもあるんだと思うんですけど。。

私も、会わないのが一番なのかなって思ったんですが、
でも、頑なに拒むことによって、
ストーカーなどにエスカレートしてしまうことも怖いような気がします。

幸い、ハナ子さんの男友達にはお話されてて、立ち会ってもいいと言ってくれているようですし、
それもいいのかもしれません。

できれば、彼の友達などでしっかりした人をハナ子さんが知っていれば、
その人にも立ち会ってもらうようにお願いしたほうがいいかもしれません。

会いたくないということで彼が納得してくれれば、それが一番ですが、
納得してくれず引き下がってくれないようだったら、
彼のプライドを傷つけないように(ストーカーにさせないように)、
よく人選して複数人で会うことも考えられたほうがいいかもしれませんよ。

がんばってください。応援しています。

スタッフへ連絡

nanan77さんへ

ハナ子
2009/05/22(金) 20:03

ありがとうございます。
私自身、もう彼とは一緒にいたいと思えなくなってしまったので、「必ず別れなければ」というのは大丈夫だと思います。
ストーカー・・・。彼はストーカーになるようなタイプではないと思うのです。
というのも、こんな状況で私が彼との別れを考えているのに、彼はいつの仕事優先です。
別れ話の為に電話をしても仕事中なのか出ませんし、やっと出たと思ったら「まだ仕事だからまた。」と言った感じで、私は後回しになります。
なので、ストーカーをしている暇はないんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?

スタッフへ連絡

遅いですが

334だ
2009/05/21(木) 16:50

結論が出ているようなのでアドバイスすることもないでしょうが。

DVとは殴ったり蹴ったりするだけでなく、言葉で威圧するようなことも含まれていますので、DVといってもいいのではないでしょうか。
自分の思うようにならないとヒステリックに暴力を振るったり、言葉で威圧したりすることが多いものです。

多分ストーカーにはならないとは思いますが注意は必要でしょう。
ストーカーになる場合の多くは、自分のメリットを優先したり妄想したりします。
最近事件になった70歳の男性が20代の女性のストーカーになったのは妄想です。
通常は殆どの場合、付き合いがあって自分にメリット(いい思い)がある場合だと考えられます。
お店に来てアプローチをした訳ですから、自分にとって好ましい女性であるということですので、好きな女性と付き合えるというメリットがある訳です。

このままで連絡を絶っていけば関係は消滅するとは思います。
セックスレスはメリットになりませんので、貴方のことが本当に好きで好きで堪らないのなら別ですが。
従順な対応というか態度を出さないようにした方がいいです。
どう見ても独占欲が激しいタイプですので、従順であると自分のものと思い込み勝ちです。

付き合わないと明言をして、電話にもメールも返信しない方がいいです。
できれば電話は変えた方がいいのですが。
それでも店に来て接近する態度がある場合は、警察に連絡をした方がいいでしょう。
その場合も必ず店長なり誰かと一緒に話をしてください。

長くなりましたので、ハナ子さんの体についてはまたということで。

スタッフへ連絡

334ださん、そして皆様へ

ハナ子
2009/05/22(金) 20:11

ありがとうございます。

今日は仕事が休みだったので、一日色々考えてました。
どうやら彼が仕事が忙しいみたいで、電話が全然出来ません。会うなんてとても無理といった感じです。
なので、メールで私の気持ちと別れを伝えて終わりにしてしまおうと思います。
こんな別れ方は駄目かもしれません。
というか、普通だったら駄目なのでしょうが、今まで私の事を散々けなしてきた彼ですので、これくらいいいかな?って思っています。

今から彼にメールをつくります。
別れを宣言したその後、彼がどうなるのか、何か言ってくるのか、してくるのか、はたまたそのまま呆気なく終わるのか全くわかりませんが、私の中ではそれで終わりにしてしまおうと思っています。

今回皆さんに相談にのっていただいて、的確な答えがいただけて本当に助かりました。
リアルな友達にもなかなか言えない事だったので、とても救われました。

まだまだセックスのことで不安は多々ありますが、信頼できるパートナーを見つけ、素敵なセックスが出来るように頑張ります。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

それなら

nanan77
2009/05/27(水) 11:48

ストーカーの心配はないかもしれませんね。

ストーカーというのは時間もないとできませんし、
何より執着というものがありますから。

ただ、私が前にお付き合いしていた彼と別れたとき、
私は何も心配していなかったんですが、
友人に彼はストーカーになりやすそうなタイプだから気をつけて!
っと言われていたので、
ハナ子さんは大丈夫かな??っと心配になってしまったんです。

その後、別れるのは大変でしたが、
ストーカーにはどうにかならせずにすんだのでよかったんですが。

メールを送ってみるとのことだったので、
そのまますっぱり別れられるといいですね。

その後のことはその後、どうにでもなれますから、大丈夫ですよ。

スタッフへ連絡

自分男性ですが、、、

まこぺし
2009/07/01(水) 00:34

>彼はセックスの時にまったく避妊具をつけようとしてくれません。

自分の経験からの勝手な意見ですので、そーいう考え方のやつもいるんだなと聞き流して欲しいんですが。
自分は本当に大切な女性とするときは必ず避妊します。
逆に、遊びだとその時次第です。

>暴言
ただのヤリタイ獣ですね。
自分なら大切な女性には・・・言うまでもないですね。

スタッフへ連絡

まこべしさんへ

ハナ子
2009/07/03(金) 22:18

一応この件はもう解決し、私の生活は普通に戻っています。

仕事もしばらく接客はせず、奥の仕事をさせてもらい、様子を伺っていたりと、上司にも周りにもお世話になり、迷惑かけましたが、今はとても楽しく生活しています。

男性意見、とても参考になりました。

男性というのは、子供出来てもおろすの前提でセックスをしているのかなとちょっと思いました。

好きだから避妊する→子供が出来たら困るから(おろさせるのは可哀想)

どうでもいいから避妊しない→子供出来てもどうでもいい(おろして傷ついても関係ない)

という感じでしょうか?

男女が理解しあうのは、やはり難しいようですね。

スタッフへ連絡

意見

きよはら732
2009/07/04(土) 10:02

新幹線移動中に偶然読みました。不慣れな携帯から書きます。言葉足らずであれば許して下さい。

結論。彼と早く別れた方がいいです。

理由として本当に『優しい彼』だったらそんな暴言はきません。今の時点でそれならこの先かなりエスカレートするでしょ→。

結局、あなたの体だけ、セックスだけだと思います。
もう一度冷静に彼のどこに惹かれたかを自問自答してみては!

以上
野郎の意見です。参考になれば・・。

スタッフへ連絡

きよはら732さんへ

ハナ子
2009/07/06(月) 22:31

結局どうなったのかは書いていなかったのですが、彼とはキッパリさよならしました。
やはり、彼にあったのは、愛ではなく、独占欲や、性のはけ口だったのかもしれません。(彼は否定していましたが)

今は穏やかに日々を過ごしてます。
ありがとうございました(^^)

スタッフへ連絡

別れるべきですね

Susan☆
2009/09/29(火) 01:47

>出会って半年、付き合って1ヶ月ちょいです。
たった一ヶ月ちょいで、Hについてあなたが辛い思いをしているのにそんな暴言を吐くような男とは別れるべきです。絶対に。

他の方へのレスで「DVですか!?」と言っていますが、DVって殴る蹴るなどの身体的な暴力だけをさすものではありません。
十分にあなたは精神的DVの被害者の立場です。

>そしてそれからほぼ毎日「いつになったらセックス出来るんだ?」「女として終わってる。」「痛みは女なら誰だって耐えられるはずだ。」「根性なし!」と電話、メールで罵られ、実際挑戦して出来ないと怒鳴れられ、本当に辛いです。

ほぼ毎日?しかも別れてもくれないんですよね?
そのうちストーカーになりそうですね…もしあなたが連絡を一切絶ってみたらどうなります?

その彼の言っている事全然理解できませんし、あなたも痛みに耐える必要ありません。
本当に大切にしていたら、痛がったら中断してくれますし、痛くないように男性が努力してくれます(入れるだけがSEXじゃないからです)。根性の問題じゃないですよね…

>先日はついに、「お前は精神がおかしいからカウンセリングを受けろ!」「他の奴と練習してから俺のとこへこい。」と言われました。

あなたは全くおかしくないですよ(笑)「他の奴と練習して」とかいう男の方がおかしいです。
それに、あなたのことを本当に好きなら他の人とHされるのは普通は嫌なものだと思うので、単に彼はあなたとやりたいだけなんじゃないですか?

>彼はとても優しくて、いつも私を第一に、大切にしてくれていました。

ってありますが…↓

>それに、彼はセックスの時にまったく避妊具をつけようとしてくれません。それも、私が心を開けない理由のような気がするんです。

まったくあなたは大切にされていませんよ。やりたいから大切にしてるように見せていただけかと。
本当に大切にしていたら、男性は避妊の準備をちゃんとしているものです。
そんな奴にあなたが心を開けないのは当たり前です。気にすることないです。

リハビリも焦ることないです。
ハナ子さんの年齢がわかりませんが、本当にあなたを大切にしてくれる方で、例えば結婚も視野に入れてくれるような方なら、SEX恐怖症のリハビリも何年も時間をかけて付き合ってくれるはずです。

付き合ってたったの一ヶ月くらいでSEXのことばっかり言うような男とは意地でも別れましょう。

スタッフへ連絡

Susan☆さんへ

ハナ子
2010/02/28(日) 20:51

お返事が大変遅くなって申し訳ありません。気付くのが遅くなってしまいました。

あの彼に出会ってそろそろ1年が経過するわけですが、今思えば本当に愛されてなんかいなくて、上手く利用されていたんだなと思います。
もう今は、あの彼とは連絡をとっていません。
平穏な日々を送っています。
もう、あのような男性に引っかからないように、自分も磨いていこうと思います。

スタッフへ連絡

ありえない!

erikei
2009/12/11(金) 12:30

大切な彼女に言う言葉ではないです!
腹がたちます。
ただ、自分のいいなりになる、都合のいい所有物にしか、感じ取れないです。

そんな男、すぐに別れた方がいいよ!

優しくて大切にされてたら、えっちもできるようになるって。

頑張ってね☆

スタッフへ連絡

erikeiさんへ

ハナ子
2010/02/28(日) 20:54

お返事が遅くなってしまって大変もうしわけありません。

こちらで相談をした後に、皆様に勇気をもらい、彼とは別れる事ができました。
今後は素敵な男性に出会えたらいいなと思ってます。

スタッフへ連絡

セックスに対して

happyname
2010/01/09(土) 13:31

セックスって相手が自分のことをどれだけ大切に想ってくれているのか
体から伝わってくるものだと私は思っていますが。。

だからこそ、男性が女性に対してどれだけ思いやりのある気持ちに余裕を持った接し方を求めてしまう。

自分本位でしか動かない男性は、セックス以外でも一緒にいて辛いだけなのではないかと思います。

私も束縛男と付き合っていたとき、男友達ならまだしも女友達との付き合いも絶たされました。
携帯電話も3回も折られ、付き合ってから1ヶ月は優しかったけど、だんだんエスカレートして
暴言から暴力までに発展するのに時間はかかりませんでした。

その彼とは一緒にいてもお互いに笑っていられないのであれば一緒にいる意味はないと悟るまでに2年かかりましたけど、最終的に、友達を捨ててまでその彼と一生付き合っていけるのか?
不安な毎日が待っていることしか考えられず、思い切って地元を離れる決意をしました。

あれから数年後、今の彼氏と出会って付き合うことになり、
今の彼氏も男友達と遊ぶのは最初嫌がりましたが、そこは引けない私は
思い切って紹介をして、彼氏にも男友達とどう付き合っているのか見せてみたら
今では全然安心して信じてもらえるようになりました。

よく男友達・女友達も含めて彼も一緒に遊ぶようになり、交流も深まって
一緒にみんなとの思い出話に花を咲かせて、毎日笑ってます。

あなたも彼と一緒にいては自分の幸せは望めないと思います。
きっと、彼もそれに気づくときが来るでしょう。

スタッフへ連絡

happynameさんへ

ハナ子
2010/02/28(日) 21:00

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

happynameさんも束縛男さんと付き合っていたことがあったのですね。
私の彼は男性のみを異常に嫌がりましたが、女友達ともなるとキツイですね。
でもそういう時って「愛されてるから束縛されるんだ。」って思っちゃいませんか?
自分を納得させたいというか、そう思う事で逃げているのかもしれませんが。

結局、私も束縛男とはお別れしました。
次はhappynameさんの彼のような、理解をしてくれる男性と出会えたらいいなと思っています。
ご意見、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

あなたは全く悪くない

ayu7777
2010/02/28(日) 18:58

恋人同士のセックスは大事です。だたそれだけにこだわるような男はこっちから願い下げです。

いろんな事情が人にはあります。

私なら「お前はサルか、そんなにセックスがしたいなら他を探せと言いたいと思います。

質問者様にもっとよいお相手がみつかることを祈っています。

スタッフへ連絡

ayu7777さんへ

ハナ子
2010/02/28(日) 21:06

ありがとうございます^^
そうですよね、セックスって、カラダだけじゃなくて心の交流でもありますもんね。
だからこそ、今度は安心して心を開ける男性と出会えたら良いなと思います。

スタッフへ連絡

早く開放されましょう

ともか4107
2010/03/11(木) 15:26

そんな男性と一緒にいたって辛いだけでしょ

別れようと言っても別れてくれない
・・なら強行手段しかありません

別れる旨伝えて、携帯の連絡をすべて絶ちましょう

それでも、メアド変えて連絡してきたり、待ち伏せするようなら
警察へ直行です

彼、あなたを大切にはしてないですよね?
言葉だって、立派な暴力です

彼の束縛したい気持ちは少しはわかるけど
やり過ぎ
同窓会がダメ・・・なんて、ありえないです

それでも彼が好きと言うなら
別れて・・・とは言わないですけど
別れる意思表示をしたことがあるんですから

とにかく早く別れることです
本当に大切にしてくれる男性が現われるはずです

スタッフへ連絡

ともか4107さんへ

ハナ子
2010/03/13(土) 10:28

今は彼と連絡を断ち、解放される事が出来ました。
今冷静になると、本当にあり得ない彼だったなと思います。
愛は盲目・・・とは違いますが、現実が見えてなかったんだなぁとつくづく思えました。
今度はもっと素敵な恋愛が出来たらいいです。
ありがとうございました^^

スタッフへ連絡

今はどうなっているか知りませんが、なんとなく音信不通だし、自然消滅的な感じだから大丈夫といった考えは危ないと思います。

そういう男性はいつまた現れるか分かりません。自宅や携帯など(会社は難しいけれど)変えられる連絡先は変えた方がいいと思います。

こんなことは言いたくないですが、嫌なことは忘れたときにやってきます。

新しい彼がいるし、という考えも危険です。
彼と24時間行動を共にしているなら話は別ですが、彼がいないときにあなたひとりで対処するのは大変なことだと思います。

ファミレスでいきなり告白され、sexに不満があるのにも関わらずあなたと別れようとしないということはそれなりにあなたへのこだわりというかがあったからだと思います。

考えすぎのように聞こえるかもしれませんが、用心にこしたことはないと思います。

スタッフへ連絡

OAOさんへ

ハナ子[ID:0000319]
2010/09/12(日) 01:32

コメントありがとうございます。しばらくここへ来ていなかったため、レスが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
彼とはサヨナラして一年以上が経っています。もはやすっかり忘れてしまってまして、思い出す事もそうありません。それでもそういったことは起こりうるのでしょうか?
今は新しい彼氏もおりますので、もしその様な事が起きたら相談してみようと思います。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

大変ですね,,,,,,,

かわいいこ
2010/06/24(木) 22:15

少し、距離を置いて付き合えば…いいかも、、、、私もそうゆう、精神状態、、、、の時ありました、、、、さみしい、つらい、、、、とか、、、、周りの環境が変わっていけば、、、大丈夫だとおもいますが、、、あんまりそうゆう男性は、お勧めではありません。。。。

スタッフへ連絡

かわいいこさんへ

ハナ子[ID:0000319]
2010/09/12(日) 01:35

レスありがとうございます。お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

彼と付き合っている時期、確かに寂しいというか、誰かにすがりたいっていう気持ちがあったから、なかなか別れられず、正常な判断が出来なかったのかなって思います。
今はもう大丈夫!自分とも相手ともしっかり向き合える人になれたと思います。
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング