オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初恋?ひとめぼれ。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初恋?ひとめぼれ。

じゃみぃら
2009/03/23(月) 23:30

相談があります。

私は、24になり初めて自分から人を好きになりました。
社内の人で1度偶然3時間くらい一緒の仕事をした人。
支店も違うし交わるエリアでもないので普通ならもう二度と会うことはない人です。
でも、私はこの人だ!って直感で思ってしまったくらい一目惚れしてしまいました。
そこで友達が一緒に仕事したりしてると聞き友達に頼んで連絡先を得ることが出来ました。
またその友達と3人でご飯たべにいく約束もしました。

が!それっきり。
メールをしたいと思いますが何をどう?って感じでぜんぜん連絡とっていません。
何この子とか思われたくなくメールもないようを考えていると送れません。

でも本当にどうしても成就させたいです!!!

脈がないのかなとも思いますがどうするべきか具体的にアドバイスをください(泣)
お願いします。

友達は男性ばかりで女性の意見が欲しいです。

 仕事やご飯の約束をきっかけに

 読む

ピラミッド
2009/03/24(火) 09:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR