オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初恋?ひとめぼれ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初恋?ひとめぼれ。

じゃみぃら
2009/03/23(月) 23:30

相談があります。

私は、24になり初めて自分から人を好きになりました。
社内の人で1度偶然3時間くらい一緒の仕事をした人。
支店も違うし交わるエリアでもないので普通ならもう二度と会うことはない人です。
でも、私はこの人だ!って直感で思ってしまったくらい一目惚れしてしまいました。
そこで友達が一緒に仕事したりしてると聞き友達に頼んで連絡先を得ることが出来ました。
またその友達と3人でご飯たべにいく約束もしました。

が!それっきり。
メールをしたいと思いますが何をどう?って感じでぜんぜん連絡とっていません。
何この子とか思われたくなくメールもないようを考えていると送れません。

でも本当にどうしても成就させたいです!!!

脈がないのかなとも思いますがどうするべきか具体的にアドバイスをください(泣)
お願いします。

友達は男性ばかりで女性の意見が欲しいです。

仕事やご飯の約束をきっかけに

ピラミッド
2009/03/24(火) 09:08

はじめまして。
好きな人ができたんですね~。すごくドキドキですよね(^^)
3人でご飯を食べに行くのはいつですか?
約束されたのであればその事を盛り込んで、あと一緒に仕事をした時のこともあわせて
「この前仕事お疲れ様でした。また一緒に仕事できる機会あるといいですね~。
ご飯楽しみにしてます。」といった具合にメールを送ってみてはいかがでしょう?
あ、このまま送っちゃうと堅いので(笑)、仕事をした時の彼の良かった印象なども
交えると嬉しいと思いますよ。
あと、彼から返事をもらうような感じで送るとか。
例えばご飯の約束が具体的に決まっていないなら、じゃみぃらさんがお店を探すっていうのも
どうでしょう?そうすれば「いつがいい?何が食べたい?」ってことも聞けるし、
そこから色々話題も発展するでしょ?
たった3時間しか会ってない方だし、いきなり本題よりはまずは出会った時の話題から
自然に連絡をとる方がいいような気がします。
頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング