オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下の毛を剃らしてほしいと言われました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

下の毛を剃らしてほしいと言われました!

kanagogogo
2009/02/24(火) 16:53

私は31歳。彼は32歳です。
本気なのかどうなのか、『下の毛ってないほうがかわいいよね』と付き合って半年の彼に言われました。
それはHした後だったので、今度Hする前に剃らせてね、と甘い声で言われました。
下の毛って全部剃る人いるんですか??

私はあまり毛が濃いほうでないので普段手入れはしてません。
歴代の彼達からも『手入れしてなくてこれ?!うそだ~?!』言われた事があります。

私は彼の事が大好きなので剃ってあげてもいいよ、と思う反面、友達や家族と温泉やあかすりに
行けなくなるな・・・というか恥ずかしい気持ちもあります。
まぁ、行っても1年に何回かなので、彼との回数のががぜん多いです・・・

皆さんならどうします?!


・・・これってもしかしてわいせつな内容で掲示板のルールに反していたらすみません!
でもほんとに悩んでいるんです・・・

テーマ:
タグ:  かわいい友達温泉

スタッフへ連絡

  自分次第!!

cocoamint
2009/02/25(水) 15:21

私の友達は、ラテン系の彼氏と付き合ったとき剃ってといわれ、潔く剃ったそうです。でも、AUSで生活していたのでAUSにいる間はよかったみたいですが、帰国したらやっぱり温泉にいくとなるとちょっと待ってといわれました。

家族旅行や友達との旅行だったら事前に行く日がわかっていれば、計画的にすればよいし、それがだめなら剃らなければよいと思いますよ★

友達にだったら、明るく公表しちゃえばよいのでは?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます~~~!

kanagogogo
2009/02/25(水) 21:15

確かに自分次第ですよね!!

そういえば!私の友達がブラジル人の人と付き合ってたんですけど、
その彼氏、剃ってある!って友達が驚いて言ってました!
彼曰く、このほうがしやすくない?まわりはみんな剃ってるよ、と言ってたみたいです。

なにせ剃った事ないので、未知の世界にどぎまぎしてましたが、、、
やってみようと思います♪

COCOAMINTさん、ありがとう~♪

スタッフへ連絡

  気を付けてください…

Minhi
2009/02/26(木) 01:56

昔の彼と冗談半分で剃ってもらったことがありますが、
伸び掛けがちくちくして痛痒くなります。

彼氏さんがまめに剃ってくれるならいいですが、
腋毛なんか比にならないくらい気になります。

始めてだったら、上部を少し剃るくらいがいいと思います。

スタッフへ連絡

  なるほど!

kanagogogo
2009/02/27(金) 22:45

ちくちく・・・確かに下の毛って、他のどの体毛より濃くてちりちりしてますよね。

気をつけてやりたいと思います!

ありがとうございました☆

スタッフへ連絡

  五分刈りがオススメ

libran
2009/02/26(木) 23:22

丸刈りは尼さんじゃあるまいし×

要するに邪魔なだけだから、5ミリ~1センチくらいにすれば彼氏も満足するのでは??

長いと入ってちゃってキモイしね♪

スタッフへ連絡

  そうですよね。

kanagogogo
2009/02/27(金) 22:48

全くの初めてなので、全て剃っちゃうのではなく、様子を見ながら少しずつ剃りたいと思います。

そしたら彼の気もおさまるかも?

皆さんのレスが本当にありがたいです~

ありがとうございます☆

スタッフへ連絡

  私の彼もそうだったよん!

オレンジパパイア
2009/06/22(月) 04:09

前に付き合っていた彼はモスリム(イスラム教)の人だったんです。
彼も剃っていたし、私は処理をしていたのであまり濃くなかったのですが、ないほうがいいと言われましたよ!

最初は驚いたけれども、ないのも良いかも。
彼曰く、『いろいろと清潔』なんだそうです。
毛深い人種とか、暑いところの人とかそうかもしれないですねぇ。

たまには気分を盛り上げるんだったら、良いのでは???

スタッフへ連絡

  やはり外人さんに多いですね~★

kanagogogo
2009/07/03(金) 22:09

実はだいぶ前にトライしました。
全部ではないんですけど、すこ~し。。。

あら?なかなかいいじゃない♪って思ってたんですけど、
生えてきたらちくちく痛いしかゆくなるんですよ!

うう~ん。

最近はIライン、Oラインの脱毛もあるし、この際永久脱毛やってしまおうかしら?
と考え始めました。

レス、ありがとうございました~★

スタッフへ連絡

  自分男性ですが、、、

まこぺし
2009/07/01(水) 00:25

彼氏がただのロリコンにしか見えません。
幼児趣味で毛のない女性が好きという輩がたまにいます。
kanagogogoさんの彼氏がそうでないことを祈るばかりです。

スタッフへ連絡

  私も聞いたことがあります!

kanagogogo
2009/07/03(金) 22:16

そういう人、、、聞いたことがあります!

余談ですが不思議の国のアリスの著者がそうだったんですって~。
結構いい年で10代の人と結婚したんですけど、下の毛が生えている事にびっくりして離婚。。。

その後病気かなんかで亡くなった後、彼の部屋から小さい子のわいせつは絵や写真が出てきたそうな?

彼が書く作品の女の子はみんな小さい子ばかり。

でも不思議の国のアリスは大好きな作品です★

心配してくれてありがとうございます!

すこ~しその気があるのかも?

だって胸には一切興味がないんですよ!

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ

akokaru
2009/07/01(水) 13:01

私もこの歳になって初めて体験しました(笑)
結構いるみたいですよ、実際。。。
でも大好きな人に大事なところを処理して貰ってると、
ふたりだけの秘密が増えたような気がして恥ずかしかったけど
なんだか嬉しかった気がします。
確かにツルツルだとちょっと恥ずかしいかもですが、ちょびっと残しておくと
彼曰く可愛いらしいです(笑)
生える速さは人それぞれですが、私の場合は10日もすると分からなくなるくらい
元通りになります。
だから温泉に行く予定の時だけ、ちょっと我慢すれば元通りになると思いますよ。
ただ処理するときはくれぐれもケガのないように、慎重に行なってくださいね^^

スタッフへ連絡

  ありがとうございます~♪

kanagogogo
2009/07/03(金) 22:26

私も、ついこのあいだやってみたんです。

なんだかいい感じ♪で、気に入ったんですけど、生えてきたらちくちく痛いわかゆいわで
大変でした。

しかも下着から濃い毛がぶつぶつ飛び出てるんですよ。
色気も何もないなぁと自分で笑っちゃいました。

でも、このクチコミに投稿して、皆様の意見が聞けるのでほんとに良かったです♪

私は自分で処理しましたが、AKOKARUさんみたいに私もかれに剃ってもらいたいかも・・・

スタッフへ連絡

  毛が徐々に薄くなる方法

マルコビッチ571
2009/07/04(土) 18:05

海外ドラマのセックスアンドザシティの劇中にも登場する

『ブラジリアンワックス』

という脱毛がお勧めです。

永久脱毛ではないのですがやっているうちに毛が薄くなるそうです。

国内サロンでできますし、人にやってもらうのが少し抵抗があるという方は通販で自宅で処理するのもよいと思います。
お試し品なら3千円弱で購入できます。

興味があったら調べてみる価値ありです!

スタッフへ連絡

  おお!

kanagogogo
2009/07/06(月) 20:27

早速検索して購入してみます!

ブラジリアン・・・ブラジルからの由来なのかしら?

ありがとうございます♪

スタッフへ連絡

  ブラジリアン、いいですよv

reglia
2009/07/14(火) 15:27

わたしは全部ないですよ。
1度なくすと、ない方がよいです。
欲しかった下着が、どう考えても全部ない状態でないとおかしいので。(日本語ヘン)

ということで、ブラジリアンワックスはどうでしょう?
確か↑のレスの方も書いてらっしゃったと思いますが・・・。
人に見せるのは恥ずかしいかもしれませんが、自分でワックスはけっこう大変だと思います。
確認しながらやりにくい部分だし。
彼にワックスやってもらうっていうのも、ねぇ・・・?
彼に剃ってもらうって行為は、なかなかにエロティックでよいと思いますが、その後のケアを考えると
ワックスをサロンなどでやってもらった方がラクかなー?と思います。
わたしはサロンでやってもらいましたが。

ワックス後の仕上がりが、とてもキレイですよ。

ほんとに全部ワックスするしてもよいし、
いやなんかあったとき恥ずかしいから一部は残すよ・・・って人もいるとサロンの方から聞きましたよ。

それに、生理の時ラクですよ。
婦人科の先生から勧められて、といってブラジリアンにする人もいると、これまたサロンの方に聞きました。

ただ、やってるサロン少ないですよねー。
今はもっと増えたのかな?
ちなみにわたしがやってもらったところは6,000円くらいでした。

スタッフへ連絡

  ありますよ。笑

ジャンキー799
2009/09/16(水) 21:58

私も薄毛です、今の彼に言われて、冗談で賭けをして負けたので、全剃りしましたよ。彼に剃ってもらいました。

私は特に抵抗はなっかたですが。

よく見えるらしく、喜んでました・・・・笑。でも、剃って数日して少し生えてきたときが大変です。

チクチクかゆくて。

剃るなら、アンダーヘアーの脱毛がお勧めです。

少し残したり、色々選べますし、綺麗ですし。何より、痒くない!!

私もやっと貯まったマネーで冬から通おうかと。夏には水着着やすいですしね。

私の友達ほとんどアンダーは手入れ済みで、楽チンみたいですよ。

スタッフへ連絡

  今は永久脱毛やってます!

kanagogogo
2009/09/20(日) 14:18

ミュゼというサロンで安かったので、永久脱毛始めちゃいました!

ブラジリアンも試して、良かったのですが、あの、バリっとはがす前の緊張感が私は苦手で・・・

Iラインを脱毛してますが、なんとも言えない開放感があって、

無意味にお風呂上りとかにじっと毛の流れとか陰部を観察しちゃってます。(笑)

スタッフへ連絡

  私もやってました。

ちゃう
2010/01/20(水) 17:45

前に付き合っていた彼氏が毛がないほうがいいって言ったので、剃っていました。ちなみに、彼はAUSに住んでいました。
すぐに生えてチクチクしましたどね。

全部じゃなくても少ないほうが男の人はいいんじゃないですか?
だって、ク○ニのとき楽だろうし。(←下品ですいません・・・)

彼のAUS人の友達はブラジリアンワックスをしているって言っていました。
ハートの形にしたりして楽しんでいるって言っていましたよ。

スタッフへ連絡

  あはは。

kanagogogo
2010/01/24(日) 20:26

正直、絶対男性はク××と視覚の刺激?みたいなものから、
女性に剃ってほしいと言うと思います!

ブラジリアン・・・あれはまじで痛かったけど、確かに抜けた・・・
生えてくるのも遅かった気がします。

どうしてもあそこってにおってしまうから、毛が少しなくなるだけで
緩和されたような気もします♪

スタッフへ連絡

  体の他の部分と同じでは・・?

acousticra
2010/02/09(火) 11:45

外国人の彼氏がいます。下の毛の処理は当たり前です。

私自身も海外生活(アメリカ)が長かったため、日本人(アジア人全般?)の無処理状態が大変気になります。

今までは毎日カミソリで処理していましたが、最近お手頃になってきているV&Iゾーンのレーザー脱毛を今している最中です。
時間短縮でかなり楽になりました。

日本だと、なぜか下の毛処理=ロリコンみたいなイメージがありますが、女性が手脚の毛を処理するのと全く同じ理由で私はしています。

スタッフへ連絡

  いろいろですよね・・・

kanagogogo
2010/02/09(火) 20:57

実は・・・実は・・・今の彼に将来の約束はできない、結婚したいとおもう女はお前じゃないと言われ、
かなりへこんでいる時に、超タイミングよくモト彼から連絡があり・・・
俺と結婚しようなんて言われたもんで、ついつい関係を・・・

私のあそこはすっかり薄くなってるわけですよ。

そしたら、なんじゃこりゃ?!って驚かれて。。。
全部ないわけじゃないんですけど、絶対他の人よりかは薄いので、おかしいだろ!って言われました。

もうするな、俺はもじゃもじゃの中にあるのが好きなんだ(笑)と言われ笑っちゃいました!

だって、もじゃもじゃって表現が><!

スタッフへ連絡

  文化の違い

DirtyOldMan
2010/02/16(火) 16:28

アンダーヘアを整えるのは、大人の女性の身だしなみとしてOK.
剃るのは、NG.ガキとSEXしてるみたいで、興奮しません。
以上

スタッフへ連絡

  ぶっちゃけ、白状します

禁煙中
2010/05/24(月) 21:13

私は、2回ほど剃られました(--;)

現実的な事を言っても良いでしょうか。
① 下っ腹の所だけの方が良いと思います。(生えてきた時にちくちくして辛いから)
② 少し生えてきた時の事ですが、トイレで用を足した時に、当然ティッシュを使用します。でも、ティッシュが引っかかってしまって辛いものが・・・。
③ 視的に凄っーーーーーーーーく違和感が・・・。
④ 剃って貰っている時の間が、意外としらける感じです。
以上です。(^。^;)
あくまでも、私個人の意見ですので・・・。役には立っていませんね。すいません。

スタッフへ連絡

  いえ、すごくわかります!

kanagogogo
2010/05/29(土) 22:28

あのちくちくさと、かゆさと、ティッシュがひっかかる具合は、
やった人じゃないとわかりませんよね~

スタッフへ連絡

前の彼氏が外国人だったのですが、
「日本人だから下の毛処理してないよ!」って堂々と言ったら、
「大丈夫、自然のものだからしょうがない。」って言われました。
でも彼は処理してました。ゴムが引っ掛かるそうです。
人によってかもしれませんが、私は気にしてません。
あまりに濃いようでしたら少しだけ処理したらどうかなって思います。
あんまり綺麗にしちゃうと男性によってはひいちゃうかも?と思ったり。。。

スタッフへ連絡

  いろいろな人がいます

frontier
2010/06/15(火) 16:03

学生時代、脱毛サロンでアルバイトしていました。
Vラインの脱毛を希望される方も、私の予想より多くてびっくりした経験があります。
ご希望の形もそれぞれで・・・

お召しになりたい水着を持参されて、ここからはみ出ないように、というリクエスト
が最も一般的

恥骨の上はそんなに濃くないので、外陰部周囲だけを全部脱毛してください!
というピンポイントのリクエスト

全部!!
という方もいらっしゃいました


脱毛はわりと永久的ですけれど、期間限定の剃毛なら、楽しんでみてもよろしいかと♪

スタッフへ連絡

  私、現在剃ってます…

大悟郎
2010/07/07(水) 10:45

私の彼もそうです…
なので、剃らせています♪

とくに最初は何も考えずに剃らせていたのですが、確かに温泉とかの時、恥ずかしいなぁと思いつつ、
実際に彼以外に下半身を見せることって、婦人検診の時くらいしかないんですよね…

でも、けっこう陰毛ってすぐに生えてきますよ!
それに最近はブラジリアンワックスもちょっと流行ってるので、万が一彼以外に見られることがあったら、
ブラジリアンワックスで、海外では女性のボディケアの一環なんだよって言えば、大丈夫じゃないでしょうか?

それに案外、何も生えていない下半身は、自分でも可愛いと思えちゃいます…

スタッフへ連絡

  全部

nanabaron
2010/07/09(金) 13:39

昔の彼に剃ってと頼まれてからもうずーっと全部剃っています。最初は慣れるまで違和感がありましたが、とても快適だしメリットも沢山あるので、少しでも伸びてくるとイライラします(笑

逆のようですが、女性としての意識が慎み深くなりました
「もっとも大切な人以外に見せられない」と思うからです

毛がないほうが常に清潔

見た目が美しい

陰毛が落ちない

下着がいたまない

ほかにも色々いい事尽くしです

欧米では割と普通の事です

スタッフへ連絡

  一緒に剃っていました

kota0304[ID:0000232]
2010/07/29(木) 13:57

男性です。
剃毛という行為をしてみたくて、かつてつきあっていた彼女にお願いしたところ、
条件として一緒に剃るならば、といわれ、こちらは彼女に剃ってもらいました。

お互いに剃りあうという状況に大いに興奮したのもありますが、無毛どうしの
SEXは見た目も刺激的だし、なんと言ってもお互いのあの部分が密着する感触が
最高でした。

1週間後に彼女は生えかけの毛がチクチクしてきたらしく、二度と剃らないと怒って
いました。
しかし、その後一時期疎遠になり、半年後ひょんなことから再会してなりゆきで
SEXしてしまいましたが、そのとき気分が盛り上がってきたときに、彼女の方から
「剃って・・・」という言葉が!一瞬耳を疑いましたが、狂喜乱舞して剃ってあげました。
かつての無毛でのSEXの快感が忘れられなかったんでしょうね。

その後も何年かつきあっていましたが、状況が許せば会うたびにお互いに剃りあって
無毛どうしのSEXを楽しんでいました。

(メリット)
・なんといっても二人で剃るとSEXの時、見た目も快感もGOOD!
・剃る、剃られる行為が刺激的。
・生理の時にとっても楽だそうです。

(ディメリット)
・特に男は温泉やゴルフ後の風呂で人に見せられない。(経験から言うと意外と
 他人の陰毛の状態なんて人は気にしていませんけどね)

ということで、kanagogogoさんも彼を剃毛してお互いに楽しんでください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR