オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下の毛を剃らしてほしいと言われました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

下の毛を剃らしてほしいと言われました!

kanagogogo
2009/02/24(火) 16:53

私は31歳。彼は32歳です。
本気なのかどうなのか、『下の毛ってないほうがかわいいよね』と付き合って半年の彼に言われました。
それはHした後だったので、今度Hする前に剃らせてね、と甘い声で言われました。
下の毛って全部剃る人いるんですか??

私はあまり毛が濃いほうでないので普段手入れはしてません。
歴代の彼達からも『手入れしてなくてこれ?!うそだ~?!』言われた事があります。

私は彼の事が大好きなので剃ってあげてもいいよ、と思う反面、友達や家族と温泉やあかすりに
行けなくなるな・・・というか恥ずかしい気持ちもあります。
まぁ、行っても1年に何回かなので、彼との回数のががぜん多いです・・・

皆さんならどうします?!


・・・これってもしかしてわいせつな内容で掲示板のルールに反していたらすみません!
でもほんとに悩んでいるんです・・・

テーマ:
タグ:  かわいい友達温泉

スタッフへ連絡

 自分次第!!

 読む

cocoamint
2009/02/25(水) 15:21

 気を付けてください…

 読む

Minhi
2009/02/26(木) 01:56

 五分刈りがオススメ

 読む

libran
2009/02/26(木) 23:22

 私の彼もそうだったよん!

 読む

オレンジパパイア
2009/06/22(月) 04:09

 自分男性ですが、、、

 読む

まこぺし
2009/07/01(水) 00:25

 大丈夫ですよ

 読む

akokaru
2009/07/01(水) 13:01

 毛が徐々に薄くなる方法

 読む

マルコビッチ571
2009/07/04(土) 18:05

 ブラジリアン、いいですよv

 読む

reglia
2009/07/14(火) 15:27

 ありますよ。笑

 読む

ジャンキー799
2009/09/16(水) 21:58

 私もやってました。

 読む

ちゃう
2010/01/20(水) 17:45

 体の他の部分と同じでは・・?

 読む

acousticra
2010/02/09(火) 11:45

 文化の違い

 読む

DirtyOldMan
2010/02/16(火) 16:28

 ぶっちゃけ、白状します

 読む

禁煙中
2010/05/24(月) 21:13

 ちょっとだけ処理するとかは。。。?

 読む

kim
2010/06/01(火) 13:19

 いろいろな人がいます

 読む

frontier
2010/06/15(火) 16:03

 私、現在剃ってます…

 読む

大悟郎
2010/07/07(水) 10:45

 全部

 読む

nanabaron
2010/07/09(金) 13:39

 一緒に剃っていました

 読む

kota0304[ID:0000232]
2010/07/29(木) 13:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR