オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋しました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

失恋しました

エレキぞう
2009/02/08(日) 21:00

こんばんは。
先日4ヶ月付き合った彼に振られてしまいました。
最初はどうしても受け入れられなくてすがったり
精神的にぼろぼろになりましたが、ようやく受け入れられそ
うです。
振られた直後は、大好きで別れるなんて考えられなくて
つらかったのですが、最近は別の感情で胸が締め付けられる
のです。
それは、あんなにお互い惹かれあって永遠にラブラブだと
思っていたのにこんなにも気持ちが離れてしまうものなんだ
なということと、
私自身の気持ちがさめてきていることです。
短い間でしたが、本当に好きになった人でした。
もちろん次に進むためには、それでいいんだと思うのです
が。
あまり恋愛経験がなくて、あんなに好きな人がまたできるの
だろうかという不安もあります。
彼と比べてしまうのではないかと。
皆さんは、失恋して次に好きな人ができたときに
前の彼と比べてしまったりしますか?
それとも今は今で純粋に恋愛できてますか?

テーマ:
タグ:  ラブラブ恋愛

スタッフへ連絡

 これから先も素敵な恋愛できますよ。

 読む

tokuko28
2009/02/08(日) 22:18

 失恋直後はそんなもの

 読む

もも2006
2009/02/09(月) 17:35

 思い出

 読む

空海834
2009/02/11(水) 00:29

 前に進もうと思います

 読む

エレキぞう
2009/02/12(木) 22:19

 失恋のその後。

 読む

エレキぞう
2009/03/15(日) 20:14

 こんな時間に失礼します。

 読む

nao715
2009/03/23(月) 05:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR