オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人からの電話 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人からの電話

kikotwins
2009/01/23(金) 14:12

好きな人(まだ付き合ってはいない相手)から夜お酒が入っ
た後に電話やメールが来る事があります

私はまさかカレが酔っ払っている状態で電話やメールをして
きているとは思わないので、とても楽しく嬉しい気分で話し
ているのですが・・・
次の日彼にメールをしてみると
・私と話した内容を覚えていない
・電話したことすら記憶がない
などまったく記憶がないみたいなのです。

もちろん飲み会が終わった後の家路までの記憶もないとか。
お酒が入ると気分もよくなるからっていうのはわかるけど電
話で話した事も覚えていないって悲しいですよね。
しかも、好きだとかそういうラブ的な発言もでていたりする
とこっちは本気にとってしまいます。
でもそんな発言も本心ではないのか?


みなさんはこういう経験ありますか?
酔った時に出る言葉やメールって本心なのかな?それとも
偽りなのかなって?すごく気になります。
昨日はそういう事があり泣きそうでした。

誰か教えて下さい。

テーマ:
タグ:  電話

スタッフへ連絡

 お酒に酔うという事

 読む

larimar
2009/01/23(金) 20:38

 はっきり言っちゃえば?

 読む

仁希19
2009/01/24(土) 11:40

 酔ったときの言葉

 読む

mut-n
2009/01/26(月) 11:28

 間違っている

 読む

キャンティC
2009/01/27(火) 09:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP