オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. DVな彼のことで悩んでいます(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

DVな彼のことで悩んでいます(長文です)

★☆いちご☆★
2008/11/27(木) 12:35

はじめまして。
付き合って2年になる、ひとまわり年上の彼がいるのですが、
DVで悩んでいます。
実は、過去に付き合った5人ほどの人もDVな人だったので、治
らないものだと理解しています。
今の彼とは結婚も考えていたため、だからこそ別れたいので
す。
彼との間に子供ができたところで、同じようなDVに合うのは
確実だからです。
問題は、なぜか別れることができないということです。

友人や知人はみんな、何度言っても別れないのは別れる気が
ないからなんだから、もう知らないといっています。
何度も別れると言ったし、当然だと思います。本当に申し訳
ないと思います。
でも、できないんです。
自分でも、なぜだかわからないんです。
話し合いをしていると、気が付くと違う方向で話がまとまっ
ているのです。
どうしてなのか、わかりません。
会わなければいい、電話にでなければいい、と周りはいいま
す。そう思います。
でも、できないんです。
友人と話しをしている間は、心の底から、彼を酷いと思いま
す。治らないとも思えます。もう2度と電話にはでない、と思
えます。
でも、だめなんです。

どうしたら別れられると思いますか?

テーマ:
タグ:  子供結婚電話

スタッフへ連絡

 別れるではなく「逃げる」

 読む

まとりん
2008/11/27(木) 15:51

 助けをかりよう。

 読む

mayjune111
2008/11/27(木) 17:05

 とりあえず

 読む

仁希19
2008/11/27(木) 18:45

 横浜にお住まいならば

 読む

larimar
2008/11/27(木) 21:09

 相互依存

 読む

でめ金魚
2008/11/29(土) 09:55

 経験談ですが…

 読む

yuuki☆
2008/11/30(日) 22:19

 レスです。(長くなります。)

 読む

★☆いちご☆★
2008/12/01(月) 11:48

 ひとりじゃないですよ!

 読む

yuuki☆
2008/12/05(金) 02:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP