オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 変えたいんです(長文失礼いたします) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

変えたいんです(長文失礼いたします)

Fillico
2008/07/13(日) 22:04

はじめまして。Fillicoと言います。

今回皆様に私の恋愛観に関してアドバイスや助言を頂きたく
投稿させていただきました。

先月、結婚も考え、5年も付き合った彼と、出会ってたった
1ヶ月に惹かれたため、別れてしまいました。

そして今新しい彼と付き合っているのですが、その彼も元々
彼女がいて、私と付き合うために別れてくれました。
その為、お互い浮気をしてしまっている期間があり、別れて
すぐ付き合ったという感じなのです。

まずその時点で浮気ということをしておきながら付き合って
しまうということをしていいのかという疑問も今抱いていま
す。

また、元彼は今も私のことを好きでいてくれるようで連絡を
取っています。そして先日別れて以来初めて会った日、体の
関係を持ってしまいました。

また私は浮気をしてしまっています。

本当は浮気をしたくないはずなのに、流れに身を任せすぎて
いるんです。
そして痛い目にあってないので、甘くみているんだと思うん
です。


また余談になりますが先ほどozの心理テストの結果で、以下
の結果が出ました。

-
愛するほどに表れる“裏の顔”は・・・
他の男性を誘惑したくなる浮気女!
 あなたは恋の初期状態が好き。自分の魅力と手練手管で彼
をのめり込ませていくとき、強いよろこびを感じるタイプで
す。しかし実際に愛する男を手に入れてしまうと、恋のモチ
ベーションはダウン。相手を大切に思うものの、他の男性で
自分の魅力を確認したい!というダークな欲求がムクムク。
愛する人がいて恋が安定しているときほど、なぜか浮気心が
アップしがち。いい加減にしときなさいよ。


本当にこの通りなんです。いつも誰かに認めてもらいたいと
いう気持ちが強いんです。

こんな自分が本当に嫌なのに、嫌なほうに私は向かっていま
す。

今の彼とも私が浮気をしてしまったという現実があり、どう
していけばいいのか
結婚も考えた前の彼と縁は切れないが、一体どういう風にし
ていけばいいのか

そして、私の付き合っている状態でいるにも関わらず他の人
に認めてもらいたくなる欲求をなくすにはどうしたらいい
か。

ぜひみなさんにご意見いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  彼女心理恋愛浮気結婚関係

スタッフへ連絡

 「痛い目にあっていないから」

 読む

仁希19
2008/07/15(火) 00:38

 いつも思うけど

 読む

riku925
2008/07/15(火) 06:46

 分かってないですね

 読む

F朝霧
2008/07/15(火) 12:52

 痛い目にあってないから??

 読む

うさぱんだ680
2008/07/15(火) 15:39

 おいくつなのか

 読む

iggy777
2008/07/15(火) 16:05

 私も皆さんと同意見

 読む

あきちん0228
2008/07/15(火) 20:40

 中毒、依存体質なんでしょうね

 読む

mut-n
2008/07/17(木) 15:53

 相手次第にしないで。

 読む

reicocco
2008/07/22(火) 19:33

 変身

 読む

みみぱん
2008/07/24(木) 03:22

 他者に自分の命運を握られないように

 読む

min030
2008/08/28(木) 20:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP