オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱり彼しかいない? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱり彼しかいない?

ちょりみ
2008/06/08(日) 15:24

すんごく好きだった人がいました。
でも、仲良くはしていたのですが恋愛対象ではないと言われ
て振られ続け、恋に疲れて諦めました。
その間に何度か彼にウソをつかれたりドタキャンされたり
と、裏切られたことも原因の一つです。

それから半年くらい経ちますが、これといって好きになれる
人が現れません。ちょっといいなと思っても、気持ちがいま
いち高まりません。

この半年の間、月に1~2回は好きだった彼と連絡は取りま
す。
先日も電話が来たので1時間くらい話していたのですが、その
中の会話で・・・彼:「俺ももう人生プラン考えなきゃな
~」 私「そうだね~結婚する時は報告してよ」 彼「俺お
前と結婚するかもよ!?」 私「えーないない!」みたいな
やり取りがありました。私はないないと言いつつ、正直嬉し
かったです。飲み会に行く際は相手の学歴や会社を気にしま
すが、彼に関してはそんなことどうでもいいと思えるんで
す。ダメなところも何だか憎めなくて☆
彼を好きな時は甘えた風に接していましたが、最近はそうで
もないので「お前冷たくない!?」とか言われますが、ホン
トは電話口でもドキドキしていて、話せることが嬉しいで
す。
今までは恋が終わった時点で相手とはぷっつりつながりをき
ってきた私でしたが、今回はなんとなくつながってます。
このまま彼の人生プランに入り込みたいですが・・・
振られ続けて友達(?)でいるうちに、最終的には一緒にな
れるとかありえるでしょうか?


 男はいくらでもいる

 読む

パークオズ
2008/06/09(月) 11:56

 思い出してみようよ

 読む

もも2006
2008/06/09(月) 13:22

 有りうるかどうかは

 読む

キャンティC
2008/06/09(月) 15:54

 真意を確かめてみては??

 読む

みわたん
2008/06/09(月) 19:12

 彼って・・どこまで本気なのかなあ・・

 読む

らびらび252
2008/06/10(火) 14:24

 自分で

 読む

tokuko28
2008/06/10(火) 20:30

 彼への思いを見透かされてるんですね。

 読む

めろんぜり→
2008/06/11(水) 15:35

 自分がつらくなります・・・

 読む

suzuri0112
2008/06/12(木) 11:19

 結婚しました

 読む

iLength
2008/06/12(木) 21:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR