オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 近づいているお誕生日 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

近づいているお誕生日

cocostella
2008/06/08(日) 12:13

久し振りにご相談させて頂きたいことがあります。

今、友人の紹介で知り合った男性がいます。

私は勿論、男性の方も少し気に入って頂けたようで
その後もお茶やお食事に行きました。

付き合ってはいないからかもしれませんが、
初めて2人でお会いした時以外は、きっちり割り勘です。

今まで、私が男性と2人でお茶やお食事をしました時は
ご馳走をしてくれた方が殆どでした。

そのことばかりではありませんが、
ご馳走をして頂くことで、
お相手の方の気持ちが少し分かるような気がしていました。

今、お会いしております男性の方は
今までとは全く異なり少し戸惑っております。

お話も楽しいですし、
また次もお会いしたいな♪という気持ちはあります。
ですが、「割り勘」のことを考えると
男性の気持ちが全く読めません。。。


また、色々なお話をしている中で
男性のお誕生日が近々あることを知りました。

何かお祝いをしてあげたい気持ちはありますが、
私への気持ちが少しでもあったり、
いつもご馳走をして下さっているのであれば、
お誕生日のディナーやちょっとしたプレゼントをするつもり
です

ですが、本当に男性の気持ちが読めないので、
どうしていいのか分かりません。


何でも結構ですので、少しでもアドバイスを頂けますと嬉し
いです。

よろしくお願いします!!!

 永遠のテーマですね

 読む

パークオズ
2008/06/09(月) 13:26

 男の気持ちが先ですか?

 読む

もも2006
2008/06/09(月) 13:33

 口説きメシじゃないんでしょ?

 読む

mut-n
2008/06/09(月) 17:56

 「何でも結構です」とあったので少し辛口です☆

 読む

らびらび252
2008/06/10(火) 15:24

 言葉のあやかもしれませんが

 読む

空海834
2008/06/11(水) 18:15

 そんなに好きじゃないんでしょうか

 読む

mariko0121
2008/06/16(月) 12:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR