オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 素直になれない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

素直になれない

セイント
2008/06/03(火) 20:44

こんばんは
私は今好きな人がいるんですが、なかなか素直になれません
(><)普段どちらかというと、サバサバした性格で興味が
あっても、興味がないような素振りをしてしまう癖があるん
んです‥(><)

どちらかというと、男性からは冷たく見られる方かもしれま
せん。友人や職場の人で、かわいらしく素直に好意を伝えら
れる人が多くて(告白まではいかなくても)そういうのを見
ていると、なんで私はこうなんだろうと自己嫌悪に陥ってし
まいます‥。(緊張しやすく、あがり症というのもありま
す‥)

今までもそういう感じで、実際付き合ったことがあるのは、
向こうから言い寄ってきてくれた人だけです。自分から行動
を起こして、うまくいくかどうかはわからなかったとして
も、行動を起こせるようになりたいんです(><)ホント、
人生後悔だらけです(笑)

どうすれば素直になれますか(;;)アドバイスお願いしま
すm(__)m

テーマ:
タグ:  サバ人生告白

スタッフへ連絡

 小さなことからチャレンジ

 読む

まとりん
2008/06/05(木) 11:17

 サバサバ・・・?

 読む

もも2006
2008/06/06(金) 11:15

 こんばんわ★

 読む

みーみ44
2008/06/06(金) 21:31

 サバサバというより

 読む

キャンティC
2008/06/08(日) 09:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR