オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人の気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人の気持ち

パピ~778
2008/05/04(日) 00:51

同じ会社の年上の方を好きになってしまいました。
会社は同じといえども、仕事上の関わりはなく、飲みの席で
知り合ったのがきっかけです。

二人で飲んだのは、私から誘ったのが一度、彼からもその後
一度誘いがありました。
飲んでいた事もあり、キスをしてしまい、私がとめていなか
ったら一線を越えていたとも思います。

私がストップをかけたのは、幾ら彼の事を好きでも、彼には
彼女がいること。それに私自身も曖昧な関係になってしまう
のが怖く、理性が働きそれ以上はいけませんでした。
「●●さんの事、好きになりかけてるかもしれない」って、
本当はもう好きになってはいたのですが、そう彼に言った
ら、「そうだよね」と言って止めてくれました。

その時に彼は、私が「お酒飲んで理性なくなっちゃった?」
の問いに「それだけじゃないよ」とは言ってくれましたが、
本心がどうなのか気になって仕方がないです。

2年お付き合いしている彼女がいるというし、諦めようって
何度も思いました。でも彼の事をひたすら考えてしまいま
す。

アプローチはしたくとも、結局は彼女がある人です。同じ会
社の人でもあるので、あまりしつこくこちららからするのも
と思い、彼の出方を今は待とうかなと思っています。


今まで彼女がいる人を好きになってしまった事はあります
か?
どんなアドバイスでも、頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  キス仕事彼女関係

スタッフへ連絡

 心配・・・

 読む

K.ART
2008/05/04(日) 15:29

 男の人、というよりも

 読む

仁希19
2008/05/04(日) 20:13

 待つなら期待せずに

 読む

もも2006
2008/05/05(月) 10:55

 〆後かも・・・ですが、

 読む

かおりん’
2008/05/08(木) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP