オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自業自得だとは思いますが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自業自得だとは思いますが・・・

つくもん
2008/04/24(木) 15:07

初めて投稿いたします。


今年に入ってから、月1~2回程度 一緒に食事をしたり
お酒を飲んだりしている方がいます。
(2人だけのときもあれば 複数名の時もあります)
昨日、食事をしていたら具合が悪くなり
(お酒は殆ど飲んでいません。
午後から少し熱があったような気もします)
帰りも遅い時間帯だったことから、その方の住んでいる
お部屋で休ませていただくことになりました。

私に対し、好意を持ってくださっていることは
なんとなく気付いていましたから
お部屋で休ませていただいた場合、
もしかしたら…と言うか、もう自業自得な行為だとは
思っていましたが 体調不良、気分の悪さには代えられ
ず…。


朝 目が覚めたら、案の定。という感じでした。
(お互い全裸でした……)
ドコまでされているのかも 確認するのが
怖くて聞けません。
相手の方は、「気持ちの表れ」だと言っていました。
でも、男性の場合、別に好きでなくても行為を
することもありますし。
自業自得だとわかっていても、体調不良の相手に対し
寝込みを襲うというのは…。


まだ気持ちの整理が出来ていません。
どうしたらいのか。
その方のことを実際はどう思っているのかも。

少し時間を置いて、一度話し合いというか
したいと思っていますが…どうすればいいのでしょう。


本当に混乱・困惑してしまっています。


どなたか厳しい言葉でも何でもいいです。
ご意見ください。お願いします。

テーマ:
タグ:  体調整理時間部屋食事

スタッフへ連絡

 あ~あ~あ~

 読む

もも2006
2008/04/24(木) 17:21

 ???

 読む

うさぱんだ680
2008/04/24(木) 17:46

 ドコまでって・・・

 読む

mut-n
2008/04/24(木) 18:20

 対処

 読む

狗澄
2008/04/24(木) 22:42

 本当の話ですか?

 読む

キャンティC
2008/04/25(金) 08:40

 おかしくないですか?

 読む

わんこ142
2008/04/25(金) 09:32

 私も信じられません

 読む

まとりん
2008/04/25(金) 12:07

 話し合い?

 読む

ino164
2008/04/26(土) 00:14

 はぁ?

 読む

すず音
2008/04/26(土) 16:31

 酔っ払っての記憶障害?

 読む

a-re
2008/04/27(日) 02:09

 怖くなってるかもしれないけれど

 読む

狗澄
2008/04/28(月) 08:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR