オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 俺とは絶対に合わない! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

俺とは絶対に合わない!

めがねっこ
2008/04/10(木) 22:25

って言われた事ある方居ますか?
先日、会社の同僚(男)に言われた言葉です。

2年前、彼に恋愛感情を抱いたので、告白をしました。
その時彼には彼女が居たので(知ってて告白)振られました。
別れた。とウワサを聞いた後、仕事で接点を持ち、仕事以外
でも帰りにご飯に誘われたりして何度か食事をしています。
その時は恋愛感情は無かったけど、人として興味がある。プラ
イベートで遊んでくれないか。という事を伝えました。答えは同
じ会社の人とは線を引きたいと考えている。職場柄ウワサになっ
ても困る。と言う回答でした。
私はそれなら仕方が無い。と思い、それから誘うのを辞めま
した。でも会社の行き帰りは一緒になる事も多く、その時は
とても楽しく話をします。プライベートを知りたい。と言ってか
らは仕事の話以外を、向こうからしてくれるようになりまし
た。
私はとても嬉しかったので、その気持ちを彼に伝えました。
答えは喜んでもらえて何より。でした。
正直、ちょっとは私とお友達になっても良いかな?と考えて
くれたのかと思っていました。

それから数週間後、その彼を含め3人でご飯を食べる事にな
り、
居酒屋へ行ったのですが、その時会話の流れからタイトルの
言葉を言われました。。。
やっと、やっと仕事以外の会話を出来るようになって、相手
のことを
知れるようになって来た矢先です。
これって、私がまた彼のことを好きにならないようにする、
予防線なんでしょうか??
私は友達になった後、また好きになるかもしれない。
それは分からないけど、あなたの事を知りたいです。
と伝えています。それまで、私と友達にならないのは、
同じ会社が原因だからなのかと思っていましたが、
もし、人格的に合わない。と思われているのなら、
努力しても何も変わらないのかな。とも思います。
やっぱり俺とは絶対に合わない!って言う言葉は、
フィーリングが合いません。って言葉でしょうか?

 言われたことありませんが

 読む

mut-n
2008/04/11(金) 13:49

 言われた事ありませんが②

 読む

キャンティC
2008/04/11(金) 16:55

 言われた事ありませんが③

 読む

もも2006
2008/04/11(金) 18:29

 言われたことありませんが③

 読む

さくらいろ360
2008/04/11(金) 18:39

 早く

 読む

tokuko28
2008/04/11(金) 21:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP