オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人って・・・??(長文です。すいません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人って・・・??(長文です。すいません)

snoopy09
2008/01/07(月) 19:12

年末、と言っても11月くらいなんですけど、職場の同僚(同
じ年だけど後輩。私は相手に恋愛感情を持ってます)と関係
を持ってしまいました。
春くらいにもそうなりかけたこともあったのですが、相手に
彼女がいることもあって、セーブかけることができてまし
た。

夜中電話があって、『同僚と飲んでいて今解散したけど、明
日も休みだし、時間あるなら飲みに行こうよ』ということで
した。
待ち合わせの場所に行ったら、話をしてる感じではふつうだ
ったけど、水を飲んでて、かなりお酒が飲んだんだなぁとい
う感じでした。
以前にも家に来たことは何回かあるし、『お店で飲む?それ
ともしんどかったら家来てもいいけど。○○決めて』と相手
に決めてもらったら『家行ったら寝てしまいそうだけど、そ
れでもいいなら家がいい』ということで家で飲むことになり
ました。
家で少し飲んで、『眠くなってきた』と言われ、一緒に寝
て、気づいたら翌日のお昼・・・
2人も完全にお酒はぬけていたはずなのに、そういうことに
なってしまいました。

それ以降も、相手の家に泊まったりすることはありました
が、関係をもつようなことはないし、今まで通り、たまに連
絡をしたりしてます。

先日男友達と話をしてて、何かのきっかけからこういう話を
することになり、『男と女が一緒に寝てて、手を出さないの
は相手に失礼』と言われました。
私は男と女の友情はあると思っているし、そうならないこと
が失礼とは思わないのですが、相手は私にそういう感情(失
礼とか、プライドを傷つけるとか)で関係をもったのかと思
うとショックです。

確かに彼女のいる人とそうなってしまったことはいけないこ
とだと思うし、彼女には申し訳なくも思います。

みなさんは男と女の友情はないと思いますか?
一緒に寝ていて、手を出さないのは失礼なことなのでしょう
か?
ご意見などあれば聞かせてください。
わかりにくい文章ですいません。

 何を知りたいのかがよくわからないのですが・・

 読む

tokuko28
2008/01/07(月) 21:51

 ご質問の部分だけですが

 読む

えこち
2008/01/08(火) 06:27

 男の人と言うか・・。

 読む

ゆきんこ175
2008/01/08(火) 13:44

 よく分からないけど

 読む

キャンティC
2008/01/08(火) 15:16

 ん?

 読む

さくらいろ360
2008/01/08(火) 16:31

 「男の人」というくくりではなく「その人」の本性

 読む

狗澄
2008/01/09(水) 09:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR