オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスお願いします。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイスお願いします。

くまぞぅ
2008/01/07(月) 10:52

彼とは付き合って2年、そろそろ結婚したいねと話をしていま
した。そんな彼になぜか女の勘というものが働き、最近おか
しいなぁと思うようになりました。見てはいけないとわかっ
ていても初めて彼の携帯を見てしまいました。
案の定、女の影あり・・・
始めは知らないふりをして見てしまった自分がいけないのだ
からと普通にしていたのですが、やっぱりどうしても不安に
なって聞いてみました。携帯メールの女はキャバクラで知り合
って、一度だけでかけ、それからはメールしかしてないとの
こと・・・
私には、あれもだめ、これもだめと男の幼馴染と会うのもだ
めだったのに、理由は私が彼と一緒にいるときも、普通に男
からメールがきて連絡を取り合っているから、別にいいのか
と思って・・・まが差しただけで、別に気持ちは動いてない
し、浮気もしてないとのこと。
今まで、ずっと信じてたのに、裏切られたショックで立ち直
れません。
彼は、悲しませることはしないから、結婚してっていってま
すが、信じていいのでしょうか?
大好きな彼なだけに、信じたい気持ちと信じれない気持ちが
あって、どうしていいのかわかりません。

テーマ:
タグ:  浮気結婚

スタッフへ連絡

  少し分からないのですが・・。

ゆきんこ175
2008/01/08(火) 11:55

くまぞぅさんは、彼が女の人とメールをしてたのが嫌なのでし
ょうか?それともキャバクラに行ってたことでしょうか?
と言うのも、文章を見る限り、くまぞぅさんも
彼の前でも平気で男友達とメールのやり取りをしてるんですよ
ね??だったらその点ではお互い様って事になると思うのです
が・・。
もしくまぞぅさん以外の人とでかけるのがイヤだと言うのであ
れば、くまぞぅさんが幼馴染の男の人と会うのも、彼からする
と納得できないでしょう。くまぞぅさんからするとただの幼馴
染かもしれないけど、彼からすると1人の男性でしょうし・・。
心配する気持ちは同じじゃないでしょうか・・。自分は良くて、
相手はダメと言うのは、ちょっと都合が良すぎるのではないか
と思います。くまぞぅさんがそういう事を平気でしてるから、
自分だって・・って思う彼の気持ちも分かる気がします。
私も彼氏がキャバクラへ行ったって言ったら、正直イヤです。
仕事上どうしても断れないときは別として、個人的にそういう
とこに行くのであれば、私だってホストクラブへ行ってやる!
って脅しちゃってます(笑)やっぱり自分がされて嫌な事は、相
手にもしちゃダメですよ。彼氏とちゃんと話し合って、お互い
にどこまで許せるかをきちんと話をしてみたらどうでしょう
か。それを守れないようなら、今度こそ別れを考えてもいいよ
うな気がします。今回の件は、彼氏ばっかりせめられないと私
は思いますよ。
偉そうにスミマセンm(__)m

スタッフへ連絡

  確かに・・・

くまぞぅ
2008/01/08(火) 16:52

私自身彼の前でメールしてたこと、それを彼は嫌がっていて
もやましいことはないから・・・といってメールをしていた
こともあります。
キャバクラに行くことは、仕事の付き合い上仕方のないこと
なのもわかってはいますが、そこで知り合った人と連絡をと
って、二人で出かけていたことがとてもショックで・・・
会う事は、彼が一番嫌がっていたことなので、幼馴染とも私
は会っていませんでした。ただ、一番嫌がっていたことを、
彼がしていたことがどうしても許せなくて・・・
そして、それをただまが差したといっている彼が信じれなく
て・・・
これから先、また同じことをされるのではと不安になってし
まうのです。
彼を信じたい気持ちと信じるのが怖い気持ちがあって・・・
でも信じるしかないんですよね・・・
もう一度、自分の悪いところを改め、彼とキチンと話してみ
たいと思います。

スタッフへ連絡

  すみませんでしたm(__)m

ゆきんこ175
2008/01/09(水) 09:30

私はてっきり幼馴染の男性と、2人で会ってる
ものだと思ってました>_<
だから、出会い方は違えども、くまぞぅさん本人は
異性と外で2人きりで会うのは良くて、
彼はダメって言うのは??って思ってしまったんです。
勘違いでした・・すみませんm(__)m

確かに彼本人が異性と外で2人で会うのはダメだって
言ってたのに、魔がさしたって理由だけで
簡単に約束を破られると、不信感が募りますよね。
私も前彼の時同じような経験があって、私は彼を信じる
事が出来ず、別れてしまいましたが・・。
ここから先は、くまぞぅさんの気持ち次第です。
信じようと思っても信じれない気持ちは分かります。
彼とちゃんと話し合って、お2人にとって
一番良い結果が出ることを祈ってます。
頑張って下さいね☆

スタッフへ連絡

  うーん・・・

ぽろっこ
2008/01/08(火) 20:28

人それぞれ感じ方や許容範囲の違いだと思いますが、幼馴染
と会うのとキャバクラで知り合った女性と会うのはちょっと
違うような気が、私はしてしまいます。
くまぞぅさんの気持ちわかります。


くまぞぅさんだけを弁護するわけでもないですが、私もやは
り彼がキャバクラで知り合った女性と会ってたらショックで
す。衝撃的ですw

何が問題って内緒にしてたのがイヤです。
自分にダメだと言ってたなら余計に。
新たな出会いで知り合った女性であることが、私は一番ひっ
かかります。要するにキャバクラでも別の場所で会った人で
も同じです。
彼の学生時代の女友達や、それこそ幼馴染なら制限もかけま
せんし、まぁしょーがないよねってなります。あくまで私自
身の許容範囲です。


これは外野がなんて言おうとやはり恋人同士である二人の問
題だと思いますよ☆
くまぞぅさんと彼お二人が納得いく話し合いができるといい
ですね!
頑張ってください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

くまぞぅ
2008/01/16(水) 16:44

久しぶりに会って、いろいろ話したいことも話し、聞くこと
も聞き、今までで一番お互いの気持ちが聞けたし、言えた気
がします。
完全に忘れることは簡単にできないけど、お互いまた一から
やり直しましょうということで結論がでました。
私自身、簡単には、彼のしたことはやっぱり許せませんが、
許さない限り、彼とはずっと平行線のままですし、やっぱ
り、彼を信じようという気持ちがある限りは、努力もしたい
と思います。
いろいろとありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP