オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスお願いします。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイスお願いします。

くまぞぅ
2008/01/07(月) 10:52

彼とは付き合って2年、そろそろ結婚したいねと話をしていま
した。そんな彼になぜか女の勘というものが働き、最近おか
しいなぁと思うようになりました。見てはいけないとわかっ
ていても初めて彼の携帯を見てしまいました。
案の定、女の影あり・・・
始めは知らないふりをして見てしまった自分がいけないのだ
からと普通にしていたのですが、やっぱりどうしても不安に
なって聞いてみました。携帯メールの女はキャバクラで知り合
って、一度だけでかけ、それからはメールしかしてないとの
こと・・・
私には、あれもだめ、これもだめと男の幼馴染と会うのもだ
めだったのに、理由は私が彼と一緒にいるときも、普通に男
からメールがきて連絡を取り合っているから、別にいいのか
と思って・・・まが差しただけで、別に気持ちは動いてない
し、浮気もしてないとのこと。
今まで、ずっと信じてたのに、裏切られたショックで立ち直
れません。
彼は、悲しませることはしないから、結婚してっていってま
すが、信じていいのでしょうか?
大好きな彼なだけに、信じたい気持ちと信じれない気持ちが
あって、どうしていいのかわかりません。

テーマ:
タグ:  浮気結婚

スタッフへ連絡

 少し分からないのですが・・。

 読む

ゆきんこ175
2008/01/08(火) 11:55

 うーん・・・

 読む

ぽろっこ
2008/01/08(火) 20:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP