オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お見合いその後 (続・結婚すれば愛情わくか?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お見合いその後 (続・結婚すれば愛情わくか?)

蒟蒻畑
2007/10/19(金) 21:04

 先般、こちらで悩み相談させていただいた蒟蒻畑です。
その節はありがとうございました。
今回も引き続き悩み・相談・報告になります。

 こないだのアドバイスもいただき、相手の方に「少し時間
をかけて、付き合っていきたい。私のことも冷静に見極めて
ください」と前向きな気持ちでお伝えしました。
 そして、三回目にお会いした時も、更に「私はスロースタ
ーターなので、感情がなかなか付いていかないかもしれな
い」といった事もお話ししました。

 そして、その帰り・・・お店から駅までわずかな距離しか
なかったのですが、彼が突然「蒟蒻畑さん、手をつないでも
いいですか?」と言われました。
 その時、咄嗟に「それはちょっと・・・」と言ってしまい
ました。でも、それが私の偽らざる気持ちでした。
その晩に彼から届いたメールは、「今後どうやって付き合っ
ていけばいいか考えます」との趣旨で、要するに手をつなぐ
ことを拒んだ事に対し、ショックを与えてしまったのだと思
います。
 そして私も、そのことでやはり「生理的にダメ」だと確信
してしまった部分があります。
 友人に話したところ、「とりあえず手つないでみればよか
ったんじゃない?」と言われました。
「蒟蒻畑は、何年も恋愛から遠ざかってるから、そういうキ
スやHに対しても、神経質というかハードルが異常に高くなっ
てるんじゃない?」とも言われ、そうかもしれないと思って
います。
でも、手をつないだら彼が先走りしてしまうだろうと思われ
ましたし・・・
 私の中では、もうお付き合いできないことを彼にきちんと
伝えようと考えています。
手をつなぐ、つながないで悩むのって、心が狭いですか?

 今後のためにも、また皆さんのご意見をお聞かせいただけ
ればと思います。
宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  恋愛悩み時間生理

スタッフへ連絡

 お見合いは初めてでしょうか?

 読む

コロ☆
2007/10/19(金) 22:49

 あくまでも私だったら

 読む

もずみん
2007/10/19(金) 23:22

 お気持ちわかりますよ(長文です)

 読む

moon310
2007/10/20(土) 04:37

 時間をかけられるか

 読む

狗澄
2007/10/20(土) 14:04

 ちなみに私が分からなくなっている部分は

 読む

狗澄
2007/10/20(土) 14:11

 なるべく早く彼に伝えるべきでは?

 読む

すず音
2007/10/22(月) 16:06

 私も同じような・・

 読む

月星
2007/10/22(月) 17:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP