オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚すれば、愛情はわくものでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚すれば、愛情はわくものでしょうか?

蒟蒻畑
2007/10/10(水) 21:50

 こんばんは☆

 最近、お見合いで知り合い、お付き合いを始めた男性がい
ます。
私を大切に思ってくれる気持も伝わってきて、一緒にいて楽
で、仕事に対しても真面目です。結婚するなら、こういう男
性がいいんだろうなーと思います。
 ただ、全く恋愛感情が沸かず、異性として思えません。
仲の良い男友達といった感じです。
正直、顔はタイプではありませんが、人のことは言えません
し、色々な男性を見てきて、完璧な人はいないし、顔で好き
嫌いを決めるつもりはありません。
 このまま順調にお付き合いが進めば、結婚ということに進
んでいくかと思われます。
結婚したら、SEXも大切なことになってくるかと思うのです
が、現在の気持ちとして全くそういう気持ち(愛情がもてる
のか?)が、想像できず今から悩んでしまいます。
 知人は、「結婚して一緒に生活すれば、自然に情が沸くも
のだ」、「それ(SEX)よりも、生活を共にしていく上で大切
なことはいっぱいある(思いやり、生活力など)」とも。
 まだ付き合い始めたばかりで、結婚も決まっていないのに
先走り過ぎだとは思いますが、この点を考え始めるとお付き
合いするのも悩みだしてしまうのです。
 どなたか同じような経験をされ結婚された方、その他客観
的なご意見を伺いたく、よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  仕事友達恋愛悩み愛情結婚

スタッフへ連絡

 たぶん

 読む

もずみん
2007/10/11(木) 11:25

 あくまでも持論なので・・・

 読む

パークオズ
2007/10/11(木) 13:11

 私は・・・

 読む

アバクロ
2007/10/11(木) 13:49

 まずはじっくりお付合いを

 読む

まとりん
2007/10/11(木) 14:09

 愛情っていうのは

 読む

もも2006
2007/10/11(木) 17:46

 好みではない人だったけど今溺愛してます

 読む

moon310
2007/10/11(木) 20:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR