オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れたくありません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れたくありません。

花娘
2007/07/30(月) 16:32

付き合って3ヶ月になる彼がいます。
付き合う前に色んな話をして、価値観や付き合い方、結婚のタイミ
ングが似ていてこの人だったら幸せに過ごせるなと思ってお付き合
いを始めました。
でも最近状況が変わってきて…。
彼に叶えたいがあることは知っていました。でも結婚より前に朝鮮
したいとの事で2年は結婚出来ないとの事。さらにちょっとした事
件がきっかけでその期間も3年に延び、その間お金も時間もない状
態。
私は彼が好きだから時間もお金も私が負担しようと頑張っていので
すがやはりこの先の約束がないとモチベーションが保てないと思っ
て彼に聞いてみたところ「約束は出来ない」との答え。
それからちょっとギクシャクしていて、3日に一回ぐらいは喧嘩の
毎日です。
彼は自分勝手で家族も友達も彼女も大事と言い、私との約束も忘れ
てしまいます。平気で勝手に家族や友達を優先してしまいます。
私には好きだと実感が持てないので不満が募り毎日喧嘩に至ってい
るのですが、最近彼がお互い求めている相手が違うとか、情はある
けどこのまま一緒にいたいのか自分でも分からなくなってきたと言
われてしまいました。
私は人は違うものだし、彼と一緒にいたい気持ちは変わらないの
で、お互い歩み寄って一緒にいたいと思います。彼にも同じように
思ってもらうのは無理なのでしょうか?
私達が仲良くやっていくにはどうすれば良いのか、もう駄目なのか
自信をなくしています。
うまく伝わらなかったらすみません。
長い文章を読んでくれてありがとうございました。
どうかご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  お金友達彼女時間結婚

スタッフへ連絡

 状況は変わるもの

 読む

tokuko28
2007/07/30(月) 19:16

 会話の上と現実

 読む

もも2006
2007/07/31(火) 16:18

 別の視点から(辛口です)

 読む

真紅.
2007/08/01(水) 03:50

 厳しい意見かもしれませんが

 読む

空海834
2007/08/01(水) 11:59

 最初からズレていたのでは?

 読む

キャンティC
2007/08/01(水) 14:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP