オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼のことが気になる >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼のことが気になる

ハンプティ751
2007/07/12(木) 19:12

元彼のことで悩んでいます。
私に喝を入れてください。

元彼とは、どうしても結婚できない事情があり、別れまし
た。私は元彼のことをすごく好きだったけど、頑張って前を
向いていこうと決めました。そして、他の男の人に目を向け
ようと思いました。

元彼は、ブログのようなものを書いており、付き合っている
時から、「ちょっと恥ずかしいけど、見てもいいよ~」とい
っていたので、たまに見ていました。
たわいもない、仕事の話や、映画の話などを書いてありまし
た。
別れてからも気になって、この間見てしまいました。
そしたら、普通の仕事の話なども書いてあったんですが、

「今日病院に行きました。十二指腸潰瘍みたいでした。スト
レスだそうです。間違いなく仕事のストレスじゃないことは
わかっています。プライベートのことです。早く治らないか
なぁ」
「今日休みなので、一人でドライブに行きました。お風呂入
ったらまた一人でドライブに行きます。」
「最近辛い別れがありました」

などの内容が書かれてありました。
私はそれを見て、一人で号泣してしまいました。
私もやっぱり彼のことが好きな気持ちが残っているんだと思
いました。
でも戻るわけにはいかないんです。
ブログはこれからなるべくみないようにしようと思います。

そのブログに「彼女ができました☆」等と書いてあれば、す
ごく気持ち的には複雑ですが、あとあとよかったなと思える
日がくるんだと思います。

でも、付き合っている時、彼は私のことをすごく好きでいて
くれて、それは痛いほど私に伝わっていました。
だからって、前にむいていこうと決意したのに、ブログをチ
ェックしてしまうんじゃだめですよね。


まだ未練が残っていますが、同じような経験をされた方はど
うやって乗り越えましたか?

また辛口でもいいので、私に喝を入れてください。

 しょうがないですよ…

 読む

けむこ
2007/07/12(木) 20:51

 どうしてわかれたんですか?

 読む

もずみん
2007/07/12(木) 22:28

 わたしは2年くらい引きづった時期がありました。

 読む

ななこなでしこ624
2007/07/13(金) 15:04

 同じ経験しました

 読む

あずたん☆
2007/07/13(金) 15:32

 大バカ者!

 読む

もも2006
2007/07/13(金) 15:33

 大バカ者!2

 読む

空海834
2007/07/13(金) 17:04

 振り返らない

 読む

あきささりん
2007/07/15(日) 18:06

 がんばろうよ

 読む

まゆまゆ3943
2007/07/15(日) 19:23

 同じような経験とはいえないかもしれませんが・・・

 読む

瑠璃葉
2007/07/16(月) 13:19

 気にしちゃダメです

 読む

かえで777
2007/07/19(木) 00:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR