オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 色気のある人になりたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

色気のある人になりたい

ミッフィ~☆
2007/07/08(日) 16:35

こんにちは☆

真剣にお付き合いしていた彼氏と、半年ほど前に別れてか
ら、ずっと彼氏がいなので、友達の紹介やコンパなどに積極
的に参加していました。

でも、いいと思う人になかなか出会うことができません。
それに、以前はコンパなどに参加していたら、メール交換し
て、その後「今度映画に行きませんか?」などのメールが結
構きていたこともあったんです。

でも、最近何回か友達の主催するコンパに参加したのです
が、メール交換まではするんですが、前ほどモテなく?(そ
んなにモテていたわけじゃありませんが‥)なりました。


なので、コンパに参加してもそれっきりとか、「また飲み会
開いてください」とかそんな感じのばかりで、一向に彼氏が
できそうにありません。
もちろん、真剣に出会いを求めているので、「今度飲み会開
いてください」と言われたら、彼氏のない友達を呼んで、ま
た別のメンバーでコンパを開いたりはしているんですが‥。


前は、「モテる人になりたい」と思ったことはなく、自分の
大事に思っている人から想われていたら、それ以外の男の人
なんて関係ない、と思っていました。なので、どちらかとい
うと、サバサバした性格で、ぶりっこ?というか、女の子ら
しい振る舞いはあまりできない方です。

でも、ここ最近全然モテないし、自分からいいな!と思う人
にも出会えていないので、「モテる人」というよりも、色気
のある人になりたい!と思っています。

ほんとうは、真剣にお付き合いする彼氏がいたら、それでい
いので、コンパとか知らない人がいる場は人見知りして苦手
なんです。
でも、コンパとかに行かないと出会いもないし‥。


「色気」のある女の人にはどうしたらなれるでしょうか?
アドバイスお願いします☆

 ほんとに?

 読む

フォルマッジョ
2007/07/09(月) 13:36

 色気より可愛げ

 読む

mut-n
2007/07/11(水) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP