オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寝た後で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

寝た後で

lisanet
2007/06/21(木) 20:15

相談に乗ってください。
小学校の頃の幼馴染(ボーイフレンドって感じでした)のこ
とです。
数年前に再開して、過去2回寝たことがあります。
その後、何度か一緒に遊びに行ったりしています。
今回、1年ぶりに会おうということになって、
彼の家に誘われました。
会うまでは彼はメールも即レスで、乗りもよかったです。
そして、今回も泊まることになったんですが、
寝る前には、彼の方から「これからも定期的に会えるか
な。」っと言ってきました。
だから、大丈夫かな、と思って、身体を許したんですが、
その後、2回メール送っても帰ってきません。
会えて嬉しかったっていう内容と、今度何時会えるかなって
いう内容のメールです。
彼は不規則な生活で忙しい人なんですが、でももう10日以上
返信が無い状態です。
男の人って、手に入ってしまうと冷めるって言うから、やっ
ぱり冷めちゃったんでしょうか。
寝た後、私からキスを求めたり、ちょっとくっつきすぎたか
なぁ、と思います。
家族ぐるみで知っているし、このまま終わりたくないと思っ
ています。
この後の対処法ってどうしたらいいんでしょう。
これ以上メールとかしつこくしない方がいいですよね。
教えてください。

テーマ:
タグ:  キス身体遊び

スタッフへ連絡

 気になる表現・・・

 読む

すず音
2007/06/22(金) 10:32

 言葉の意味

 読む

ino164
2007/06/22(金) 11:20

 どうなりたいの?

 読む

mut-n
2007/06/22(金) 17:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR