オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寝た後で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

寝た後で

lisanet
2007/06/21(木) 20:15

相談に乗ってください。
小学校の頃の幼馴染(ボーイフレンドって感じでした)のこ
とです。
数年前に再開して、過去2回寝たことがあります。
その後、何度か一緒に遊びに行ったりしています。
今回、1年ぶりに会おうということになって、
彼の家に誘われました。
会うまでは彼はメールも即レスで、乗りもよかったです。
そして、今回も泊まることになったんですが、
寝る前には、彼の方から「これからも定期的に会えるか
な。」っと言ってきました。
だから、大丈夫かな、と思って、身体を許したんですが、
その後、2回メール送っても帰ってきません。
会えて嬉しかったっていう内容と、今度何時会えるかなって
いう内容のメールです。
彼は不規則な生活で忙しい人なんですが、でももう10日以上
返信が無い状態です。
男の人って、手に入ってしまうと冷めるって言うから、やっ
ぱり冷めちゃったんでしょうか。
寝た後、私からキスを求めたり、ちょっとくっつきすぎたか
なぁ、と思います。
家族ぐるみで知っているし、このまま終わりたくないと思っ
ています。
この後の対処法ってどうしたらいいんでしょう。
これ以上メールとかしつこくしない方がいいですよね。
教えてください。

テーマ:
タグ:  キス身体遊び

スタッフへ連絡

  気になる表現・・・

すず音
2007/06/22(金) 10:32

↑の中に何度か
「寝た」という言葉が出てきますけど
女性がこういうところで使うのはふさわしくないと
思います。今後気をつけましょう。

相談の内容から察するに
「都合のいい女」になってしまってませんか?
その彼は幼なじみ、とのことですが
小さい頃からずっと好きだったのかな?

久しぶりに再会してノリというか
勢いでお互い一夜を共にした、という風に
受け取れたのですが。

不規則な生活をしているのが本当かどうかはさておき
メールや電話でななく、次に会った時に彼に
lisanetさんのことをどう思っているのか
直接聞いたほうがいいと思いますよ。
そうじゃないとこれからも会った時に
あいまいな気持ちのまま、また体の関係を持ってしまって
その後連絡が取れずに今と同じように悶々としてしまう
という事の繰り返しになってしまいませんか?

その時の状況に流されずに
もっと自分を大切にしてくださいね。

スタッフへ連絡

  言葉の意味

ino164
2007/06/22(金) 11:20

>「これからも定期的に会えるかな。」

状況とニュアンス次第ですが、ともすると
「これからも定期的にデキるかな」
に聞こえてしまうんですが・・・。(失礼)

彼と肉体関係を持つに至った経緯を想像するに
ありえない話ではないんじゃないかと思ったんですけどね。

タイプにもよるでしょうけど
行為の後、好きな女性からくっつかれたりするのって
嫌じゃないと思いますけどね。

性別として、疲れてめんどくさいとしても
それで嫌いになって連絡をくれなくなるっていうのは
ないと思います。

それ以下の都合のいい関係だと
必要以上のベタベタをケアするのは嫌なんではなかろうかと。


対処法というか、とりあえずきちんと彼に聞いてみては?
二人の関係について。彼の気持ちや考えについて。
それで、都合よく扱おうとしていたと判ったら、
スッパリと連絡は絶った方がいいでしょうね。

スタッフへ連絡

  どうなりたいの?

mut-n
2007/06/22(金) 17:51

lisanetさんは彼と今後どういう関係になりたいのでしょう?
というか、今いったいどういう関係なんでしょう??
文面からはlisanetさんが彼のことをどう思っているのかが分
かりません。計3回「寝た」ってことは分かるのですが。好
意はある・・・のかな?

過去2回については書かれてないので分かりませんが、今回
の「寝た」ことについて言えば、恋とか愛とかはまったく関
係なく、なんというか、二人ともじゃれあうようにして性的
欲求を満たしているだけのように見えました。
つまり、「昔からお互いよく知ってる気軽なセックスフレン
ド」という感じかな、と。

このまま終わりたくない、とありますが、それはセフレでも
いいから関係を続けたいということなのでしょうか。
それとも「彼女」になりたいということでしょうか。

「彼女」になりたいなら、それは難しいだろう(今の彼の態
度からはlisanetさんとちゃんと付き合おうという意思は読め
ないですよね)と思いますが、
セフレでもいいからつながっていたいということなら、正直
にそう書いてみてもいいんじゃないかなという気もします。
(「セフレ」とは言わないほうがいいと思うけど。彼女じゃ
なくてもたまに会えれば嬉しいな、とか?)

要はlisanetさんがどうしたいかに尽きると思うのですが、
でもとりあえずメールはちょっと控えて彼がどう出るか待っ
てみるのがいいかな。

lisanetさんはその間に自分の気持ちをもう一度整理してみま
せんか?
「寝た」という事実が先にきちゃって、彼のこと本当に好き
なのかどうか、忘れちゃってるように見えますよ。

スタッフへ連絡

  アドバイスありがとうございます。

lisanet
2007/06/23(土) 08:19

うまく伝えられなくてすいませんでした。
私は、ずっと幼馴染として彼には特殊な恋愛感情がありま
す。
でも、気持ちを打ち明けたり、確かめたりするのが恐くて、
ついそのままずるずると・・・。っていうパターンです。
でも、結局は体の関係を持った後は、距離のとり方が分から
なくなって、連絡が途絶えがちになってしまいます。
本当は、ずっと隣に居て欲しいと思っています。
私があいまいなまま受け入れてしまったからいけないんだと
思いますが、どうしたらいいか途方にくれています。
返信いただいて本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  それは・・・

mut-n
2007/06/26(火) 14:37

lisanetさんは彼に長い間恋愛感情を持っていたのですね。
(「特殊な」っていうのはどういうことでしょう??)

彼は、そのlisanetさんの気持ちを利用したというふうに私に
は思えます。

簡単に身体を開く女を、男は特別な人としては大事にしてく
れませんよ。
それが愛情(相手に好かれたいという気持ち)からの行動だ
ったとしても。

いったんそうやって「軽い女」に位置づけられてしまったも
のをどうすれば変えられるのか、私には分かりません。
でも、確かめるのが怖いなどといわないで、正直に真正面か
ら好きだという気持ちをぶつけるのが一番いいんじゃないか
な。
そうしないと、lisanetさんの行動は彼にとって「軽い」まま
になってしまうのではないかな。

つらいですね。でもここで頑張らなきゃ変わらないですよ!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

lisanet
2007/06/28(木) 22:35

お礼のお返事が遅くなってしまってすいません。
遅い春休みで、旅に行っていました。
アドバイス本当にありがとうございます。
軽い女、ですよね。
分かっていて毎回そうなってしまいます。
変わらなきゃですよね。心底反省しています。
大切に思っているのに、伝わらないって辛いです。
時機を見て、大切に思っていることを伝えられたらいいと思
います。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR