オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性の心理 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性の心理

夜兎
2007/06/21(木) 11:10

彼氏と今年の10月に入籍の予定です。
今は2人で新築を立てるために打合せの最中です。

最近彼氏の先輩29歳に彼女が出来たのですが、
21歳の看護婦さんだそうです。
それを聞いた彼氏が
「いいなぁ若いし、ナースなんて・・・羨ましいな」と言いまし
た。
私はそこでちょっとイラっとしたのですが、
「何が羨ましいの?」ときくと、
「年下だと奥さんが長い間綺麗だし・・・夜兎もロリ顔だからうれ
しいけどね」と言いました。私はこれを聞いて彼氏に対して気持ち
がさめてしまったと言うか、気が抜けました。
男の人はやっぱり若くて外見重視なんだと・・・
私の気配を察知して慌てて
「夜兎以上な子はいてないよ!結婚するなら夜兎しかいない」
といってきましたが、
なんだかこんな女を顔や年齢でしか見れない人なんだと思うと、
愛しい気持ちが急に冷めてきて・・・(彼氏は女子高生も好きで
す。)
男の人ってそんなもんだよと言われればそれまでなのですが。
私が重く受け止めすぎなのでしょうか?

 わかんないけど

 読む

ino164
2007/06/21(木) 11:58

 理想と現実かな?

 読む

空海834
2007/06/21(木) 13:55

 別だとは思うけど

 読む

mut-n
2007/06/21(木) 14:14

 気分がいいものではないですね

 読む

pikopiko5
2007/06/21(木) 14:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR