オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大好きな彼には子どもがいる >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

大好きな彼には子どもがいる

スーパーカー262
2007/04/16(月) 00:03

こんばんは。
かなり幼稚だという指摘を覚悟で、相談させていただきま
す。
私は2年くらい付き合った彼氏がいたのですが、今年からあ
まりお互いに連絡を取らなくなり、今はしばらく会っていま
せん。
その彼には去年「結婚しよう」と言われており、ご両親にも
気に入っていただいており、嫁にきてほしいと言われまし
た。
彼と一緒にいると、すごく居心地がよく、人としても尊敬で
きます。大人としての魅力もあり、楽しませてくれるし、な
んの問題もないんです。ある一点を除いては‥。

そのある一点とは、彼がバツ一で元奥さんの元に4歳になる
息子さんがいるということです。彼が引き取っているわけで
はないので、デートの時に息子さんをいつも連れてくると
か、そういう訳ではないんですが、養育費も払い続けるし、
彼は法律上親ですよね。それに、誕生日、大晦日、子どもさ
んが風邪を引いたときなどは、彼は駆けつけています。彼に
とっては、かわいくてかわいくて仕方がない息子さんのよう
です。

私は彼のことが大大好きなんですが、そのことで彼と別れよ
うと思いました。どうしても、「子どもがいる」ことが耐え
られなかったので。でも、会って彼の姿を見ると言えず、
「あなたに子どもがいるから私はこんなに悩んでいる」とい
うようなことも言えず、むしろデートはすごく楽しかったの
で、その日のデートを楽しむことを優先してしまい、ややこ
しい問題をいつも後回しにしてきました。

それで、最近になって彼の職場での立場が上がり、仕事が激
務になりました。休みの一日もない日が続いています。その
ことで、しばらく彼とは会えていないのですが、もちろん私
は彼のことが大好きなので、会えないのは非常に辛いです。
すごく会いたいと思います。でも、会うと必ず私たちはラブ
ラブだったので、何度もやっぱり子どもがいることが耐えら
れないから別れを言おう!と今まで思っても、そういう話は
できませんでした。なので、すごく会いたいですが、今は彼
と連絡をなるべく取らないようにしています。

でも、どうしたらいいか本当にわかりません。すごく辛いで
す。彼は以前私のことを「運命の人」と言ってくれました。
私も彼のことをそう感じることがありました。私はどうした
らいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

 私は無理

 読む

Disny大好き
2007/04/16(月) 01:03

 現段階で

 読む

もずみん
2007/04/16(月) 09:55

 無理では?

 読む

paku491
2007/04/16(月) 10:39

 止めたほうが良いと思う

 読む

羽衣
2007/04/16(月) 10:44

 よく考えましょう

 読む

添乗員777
2007/04/16(月) 15:49

 私だったらありえない

 読む

tomato23
2007/04/16(月) 17:56

 自分の気持ちに向き合って

 読む

おとなしかれん
2007/04/17(火) 01:42

 元妻の思い

 読む

sakura415
2007/04/17(火) 06:27

 気持ちを伝えるべき!

 読む

yuriko0219
2007/04/17(火) 10:14

 自分の考えを

 読む

マンゴー婦人
2007/04/17(火) 16:25

 子供も彼の一部

 読む

りさのすけ
2007/04/18(水) 04:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR