オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヨリを戻したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ヨリを戻したい

さお222
2007/03/25(日) 20:37

こんにちわ。彼とのことで相談させてください。
彼とは約1年半お付き合いをしてきました。
しかし、昨日ふられてしまいました。

理由は、私に辛い思いをさせつづけたくないからです。
というのは、彼は4月から異動します。その異動先は
私の家からは飛行機の距離です。現在も新幹線の距離
の遠距離でした。彼の仕事は異動や出張が多く、
また1年後くらいには異動します。
しかもここ1ヶ月は本当に忙しく土日もなく午前様で
働いています。
だから、なかなか会えなくて辛い思いをさせ続けたくない
ということと、このことが彼のプライド的に許せない
そうです。

「私は、なかなかあえないのは承知で付き合っていたし、
結婚しても彼とのゆっくりとした時間はとりづらい
だろうけど、それでも一緒にいたいから結婚してついて
いきたい」
とすがったのですが、
「もう決めたことだから、別れよう」
の一点張り。そして
「結婚も考えられない」
って。こんな状態ですが、私は初めて結婚したいと思った人
なので、別れたくありません。
でもこのまま異動してしまうと、その土地のどこに住むのか
わからないので、別れたくなくても別れたことになってしまい
ます。

結婚は急ぎませんが、このような状態でもヨリって
戻せるのでしょうか?またどうしたら戻せるのでしょうか?
それともあきらめるしかないのでしょうか?

長文になって申し訳ありませんが、ご意見を聞かせてください
よろしくお願いします。

 今は厳しいのでは。

 読む

ちょこ04
2007/03/26(月) 03:05

 新しいスタートですから

 読む

ゆたか0709
2007/03/26(月) 09:07

 彼の気持ち

 読む

SUKIKanade
2007/03/26(月) 14:02

 むずかしいかもしれない。。。

 読む

ナツメ373
2007/03/27(火) 00:18

 ありがとうございます☆

 読む

さお222
2007/03/27(火) 20:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR