オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

霊能者などに反対されて、結婚され、幸せな方いますか?

missato
2007/03/15(木) 11:35

へんなタイトルでごめんなさい。

私、結婚を控えているのですが、何年も親に(特に父)反対
されてきました。
しかし、親もここになって「そんなに言うなら」とちょっと
諦めかけてですが、反対派ではなくなってきて一安心と思っ
ていました。

父はもともととてもスピリチュアルな人間で、周囲にもそう
いう人が多いのです。中にはとても有名な方たちもいます。

私が子供のころからの知り合いの霊能者たちは、今でも反対
しています。

私自身も、そういった環境で育ってきたので、気にしないほ
うではなく、散々悩んできました。
やっと、自分の決心も付いたところで、また、そういう人た
ちの意見をきかされると、正直、愉快ではありません。

ただ、どの霊能者に観ても、反対された人と結婚したけれ
ど、実は予言どおりではなかった、という方がいるかしら?
と思い、スレ立てました。

自分の人生、自分で決めるもの、ですが、こんなに反対され
ると後でその通りの結果になって、やっぱり従っておけばよ
かった、と後悔してしまいそうな弱気な心もあるのが現状で
すので。。

 一意見として

 読む

まとりん
2007/03/15(木) 15:18

 同じく一意見として

 読む

あずたん☆
2007/03/15(木) 16:15

 私も反対されましたが

 読む

なるよ
2007/03/16(金) 09:21

 同じく1意見ですが

 読む

添乗員777
2007/03/16(金) 09:33

 自分に聞いてみましょう

 読む

sucre_bon
2007/03/16(金) 11:26

 皆様へ

 読む

missato
2007/03/19(月) 10:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR