オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モトカノの存在(その後) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

モトカノの存在(その後)

ビーズ23
2007/03/07(水) 10:56

『彼が、4ヶ月ほど前からどうやら4年付き合ったモトカノと連絡
を取り合っている』という内容相談させていただいたものです。
ご相談にのっていただいた皆様本当にありがとうございました。

彼からは、連絡も取ってない会ってないと言っていたのでそれを信
じていました。が、先日残業で結構遅くなる、後輩とご飯を食べて
かえるっていうメールがきました。あまり話題にも出てこない後輩
だったので女の勘とでもいうのでしょうか、、、ピーンと来て、次
の日にやましいことがないなら携帯みせてって言ったらモトカノか
らは、昨日は送ってくれてありがとう、もっとくっついていたい
諸々・・・ほんとにショックで辛かったです。。

その後、彼とどうしたいか話し合いました。
とにかく、モトカノの事は心配でしょうがない、自分が悩んでる時
も相談に乗ってくれて暖かい気持ちになって・・でもこのままじゃ
いけないと思ってるし
整理をつけなきゃと思ってる。
もうモトカノと戻る事はないの?って聞くと、もう動き出しちゃっ
たからね。
ビーズ23もすごく想ってくれてるし、そういう人守りたいと思うし
うまくやっていきたいから信じて待ってて。。と。
今のままじゃ、おれの行動見て怪しんでビーズ23が疑って、そして
それが重荷になっての悪循環・・・だから、少し離れようっていわ
れました。
今は、近くにいすぎて大切さがわからなくなってきてる。
離れてお互いの大切さを再認識したい、整理したい。1人で色々考
えたいっていわれました。
モトカノとも、沢山話して会って色々整理していきたいって言って
ました。
私は、離れる事に賛成はしましたが、やはり不安です。
信じたい気持ちもあるのですが、怖い気持ちが優先してしまいま
す・・・

テーマ:
タグ:  かえるご飯整理話題

スタッフへ連絡

 そんなの

 読む

iggy777
2007/03/11(日) 08:26

 同感!

 読む

t.miu
2007/03/10(土) 18:22

 やっぱりそう思われますよね

 読む

狗澄
2007/03/08(木) 22:46

 冷静な対応を

 読む

ino164
2007/03/08(木) 22:12

 矛盾だらけ

 読む

ちょこ04
2007/03/08(木) 16:38

 一人になるというのは

 読む

狗澄
2007/03/08(木) 10:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR