オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私がずるいのかなあ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私がずるいのかなあ?

lilysyu
2007/03/05(月) 14:20

4つ上の彼がいます。2年間のお付き合いで、
とても仲良くて、絆も深く、すごく幸せです。
最近、会話にぼちぼち将来のこととか、結婚の話が
出てきました。彼はまだ社会人2年目で、すごくお仕事を
頑張っています。自分のキャリアを考えて、国家資格を2つ
とろうと考えているようで、私に「将来のことは
ちゃんと考えているけど、やっぱり俺が大きい男になってら
君と結婚したい」と言いました。その言葉に私はとても複な
気持ちを抱いています。
将来の抱負も私のこともちゃんと考えてくれる彼の気持ち
は嬉しいです。しかし、話を聞くところ、その資格はとても
難関な試験で、社会人がとるには早くても5,6年間だとか。
彼のことを愛しているし、信じています。
でもこれからずっとただただ支え続けながら、彼を待つ
と考えたら、虚しく感じてしまいます。
彼をせめるつもりはありません。仕事も元気で頑張って
欲しいです。でも私は両親が海外に在住して、一人で時々
すごく孤独に感じます。温かい家庭を築くことを何よりも
憧れていて、子供もできれば20代に欲しいと考えています。
しかし、このような私の気持ちを、彼は考えたことがないん
じゃないのかなあ・・・

私がずるいのでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事子供海外結婚資格

スタッフへ連絡

 ちょっとズルイかなぁ、

 読む

momo2000
2007/03/05(月) 15:33

 ズルイも何も・・・

 読む

もも2006
2007/03/05(月) 15:57

 相手の気持ち

 読む

空海834
2007/03/05(月) 16:19

 ずるくないですよ

 読む

torini
2007/03/05(月) 17:57

 ずるいというより子供っぽい

 読む

ちょこ04
2007/03/05(月) 18:47

 夢と憧れ

 読む

ino164
2007/03/06(火) 00:37

 私の友達は・・・

 読む

ななこなでしこ624
2007/03/06(火) 08:44

 ずるくないです。

 読む

メープル28
2007/03/10(土) 10:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR