オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よめない彼氏について・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

よめない彼氏について・・・

ちるちる姫
2007/03/03(土) 14:53

相談にのってください。
今、私には付き合ってる人がいます。その人のことで相談な
のですが・・・・。
どうも、その人の考えてることが私にはよく分からなくて振
り回されてばかりなんです。
もともと付き合ったきっかけは同じ会社の同期で、歓迎会で
たまたま仲良くなったところから始まりました。
で、何度か(2~3回くらい??)ごはんを一緒に食べに行っ
たりして、ある日彼の一人暮らしの家に遊びに行くことにな
ったんです。その日に好きって言われて出会ってから初めて
手つないで、ぎゅ~もしてもらって、『』もしました。私も
彼のこと好きになっていたので、すごく嬉しかったのです
が・・・。
もともと積極的な性格ではないのですが、好きって言ってく
れた日はあんなにぎゅ~してくれたりしたのに、次のデート
のときは手もつないでくれなかったんです。
私からつないでいいものか、彼の気持ちもよく分からなくな
ってしまって、その日は手もつながずデートを終了しまし
た。その後も付き合ってるはずなのにどうして??っていう
ようなことばっかりで・・・。
メールも私からばっかり送ってるし、会いたいとは言ってく
れてもなかなか具体的な日を決めてくれなくて、私からばっ
かりデートに誘ってるような気がするし。
別に全てを男の子にやってもらいたいとかじゃないんですけ
ど、自分ばっかり夢中になってるみたいですごく嫌なんです
↓これで、身体を求めてきたりとかだったら身体目当てなの
かな??とも思いあきらめもつくのですが、前にも書いたよ
うに何もされません。(されません。っていう言い方もおか
しいですが(+へ+)私はどうしたらいいと思いますか??
文章じゃなかなかうまく伝えられませんが、ご意見お願いし
ます。

 引くのも大事。

 読む

ひの★
2007/03/03(土) 15:43

 振り回すくらいがちょうどいい

 読む

ちょこ04
2007/03/05(月) 18:21

 うまくアドバイスできませんが。

 読む

tokuko28
2007/03/05(月) 21:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR