オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 潮時なのかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

潮時なのかな?

mut-n
2007/02/07(水) 23:23

すみません、愚痴らせてください。


6年目になるかな、7年目かな。
私の転勤で2年ほど前から遠距離の恋人のことです。

遠距離だしお互いの仕事も忙しいため、ここ1年は会う頻度
は平均すると2.5ヶ月に1回、1泊かうまくいって2泊という
ところです。

バレンタイン前後になんとか都合をあわせて会えればと思っ
ているのですがー・・・・
彼が「生理になる可能性あるんじゃない?」と。
つまりはその日は避けたいってことなのですが。

以前、週に3回とか会ってた頃には私が生理中だからデート
はちょっと・・・というような時でも「気にしないよ」と言
ってくれた彼だったのに。

彼の気持ちは分からなくはないのです。
私だってできれば生理じゃないときのほうがいいです。

でも・・・仕方ないじゃん、こればっかりは。と思うので
す。
お互いいつでも動けるって身じゃないんだし。

それとも薬を使ってでも早めたり遅くしたりするべきことで
しょうか?
(彼はそういうことを望んでいるわけではありませんが)

ピルを飲めば周期が安定するといいますが、そうしたほうが
計画がたてやすくなっていいのかなぁ・・・?
でもそれがバレンタインなどイベントと重なるかどうかはピ
ルとは無関係の話ですよねえ・・・。

なんだかなー、寂しいなーと思うのでした。
潮時なのかな、とか思ったりもして・・・。


 わかります。

 読む

ちょこ04
2007/02/08(木) 00:47

 低容量ピルを飲むのも、ひとつの方法?

 読む

muemue
2007/02/08(木) 12:55

 ありがとうございます

 読む

mut-n
2007/02/08(木) 13:19

 ちょっとずれるかもしれませんが・・・。

 読む

メープル28
2007/02/09(金) 13:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP