オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と後輩のこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と後輩のこと

きんぐ27
2007/01/31(水) 15:45

こんにちは。
皆様のご意見を頂戴したく、投稿させていただきます。
よろしくおねがいいたします。

先日、仲良くしている職場の後輩(20代前半)から、恋愛相談
を受けました。
彼女は思いつめた様子で、職場の先輩(30代前半)を好きにな
ってしまったことを相談してきました。
後輩は、その先輩の誕生日にプレゼントを贈ったり、折を見
てはさまざまなアクションを起こしているようです。
先輩も彼女の気持ちに気づいてはいるようだが、かなり年齢
が離れているので相手にされないと言っていました。

実は、後輩が好きになったと相談してきた相手は、私の彼氏
です。
会社の雰囲気上、周囲の同僚には完全に内緒にして付き合っ
ている状況です。

後輩は、私に協力を求めてきます。
ですが、私は協力できません。
しかし、なぜと聞かれても本当のことは言えません。
彼に対しても、後輩と親しくしゃべっている様子などを見る
と、不信の気持ちが芽生えそうになってしまいます。

板ばさみになって辛いです。
本当は、彼女に真実を伝えてしまいたいです。
彼も、彼女にはっきりと意思を伝えて欲しいです。
でもどちらも、私の立場ではしてはいけないことのような気
がしてできません。
私はどうすればいいのでしょうか…。

 なぜ?

 読む

まとりん
2007/01/31(水) 16:54

 頑張って!!

 読む

i-c
2007/01/31(水) 17:41

 そうですね。

 読む

future109
2007/01/31(水) 19:35

 彼には言いましたか?

 読む

usausa1984
2007/01/31(水) 20:16

 みなさんありがとうございます

 読む

きんぐ27
2007/02/01(木) 07:00

 〆切後ですが

 読む

わんこ142
2007/02/01(木) 08:58

 お二人の関係が大事

 読む

狗澄
2007/02/07(水) 17:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP